Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > とける温度、脱ぐ温度

とける温度、脱ぐ温度

気温 最低-4℃/最高6℃
2月22日
大量にとけ出した雪(水)が行き場を失い、道のあちこちにプールが出来てます。
でも、暖かさと晴れの天気も今日で終わり。
とけたものはどうなるのだろうか?

あぁ、スッキリ~
そんな気温上昇にともなって、今日は一枚脱ぎました。
さくらは数ヶ月ぶりの"裸"です。
自然な姿だけど、なんだか足りない感じ。

それにしてもこう太くん、さくらが下にいるんだけど・・・。

Comments:8

サリナ 2006年2月23日 06:23

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!

小太郎 2006年2月23日 09:08

こう太くんは、さくらさんよりちょっと寒がりなのかな?
寒い中で目を閉じて満足そうなおしっこタイム。
後ろ足が荒川静香さんのようにきれいに伸びてますね~。

今朝、首輪をしてわが家の前を一人散歩で通り過ぎるワンコがいました。
”野良子なら、手なづけて飼ってやろう”などと考えもしたのですが
なにやらはっきり目的を持って歩いていたようです。
家の前に時々置き土産をして行くワンコかなあ。
いまどき、散歩はワンコ一人がご勝手に!という飼い主が近所にいるらしいけど
信じられないなあ。

自遊人 2006年2月23日 15:17

こう太くん「シャー」って気持ちよさそうに…
下にいるさくらさん「んんっ??」って感じでひょっとして気づいてる?
私は時々おしっこかけられそうになります。右も左も足上げてするから油断した時に…
北海道もプラス気温になってきたのですね。

komi 2006年2月24日 09:17

>サリナさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます~♪

komi 2006年2月24日 09:29

>小太郎さん
こう太はこのベストの中に、さらにセーターも着ていたので(厚着しすぎ??)
とりあえず1枚ぬぎました~(^^)
おっと!こう太も金メダルー?!

小太郎さんの所もですか・・。
うちの近所にも夜になると
超小型犬をひとり散歩させている家があります。
ちょうどこう太たちの散歩の時にいると
すんごい困るんですよねー。
だいたい車とか危ないし、どういう飼い主なんでしょうねぇ。

komi 2006年2月24日 09:34

>自遊人さん
いつもはさくらなりにサササッと逃げるんだけど、
今日はなんだかポーッとしてました。陽気のせい?
彦左衛門くんはおかまいなしなんですねっ。
よそ見してたら危ない危ない(^^)

ほーんと急に春近しです。
道がドロドロです~。

グリ子 2006年2月24日 11:04

私もこう太くんのスタイルは
フィギュアスケートのスパイラルっぽく
見えました☆
目を瞑って、気持ち良さそう(笑)

さくらちゃんは昨日、確かめたかった
例の場所をちゃんと確かめて
すっきりしたんですね。

なんだか2人につられて私もすっきりです^^

komi 2006年2月26日 01:08

>グリ子さん
このまま回りそうな感じ?
オシッコをしている時にこんな顔していたなんて
飼い主もしりませんでした~(^^)

最近のさくらは、匂いを嗅ぎまくってすごいんです。
さくらなりにすっきりしたんでしょうね~。
そして今、私もすっきりです♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2539
Listed below are links to weblogs that reference
とける温度、脱ぐ温度 from Inug-Life

Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > とける温度、脱ぐ温度

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top