Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > さくらの気になるコト

さくらの気になるコト

気温 最低-5℃/最高3℃
引き続き快晴です。
積もっている雪もとけ始め、「片栗粉質」から「上白糖質」に。

調査終了
昨日からさくらが気になっていたコト。
やっぱり今日も気になったみたいで、ついによじ登っちゃいました。
一緒にちょっと覗いてみたら、そこには足跡が。
なるほど、野生のお仲間の匂いが気になるコトだったのね。

「あ~スッキリ」とばかりにそそくさと降りるさくら。
身軽になったさくらは実に行動的です。いいぞ~。

Comments:2

小太郎 2006年2月22日 10:16

お腹もお尻もすっきりしたものね~。
軽快な様子が良くわかります!!
右上に続く足跡がそう??
キタキツネ?

気がつけば、最高気温が-じゃなくなってるんだ。
雪の質もそういう風に変化するのか・・・なんて
これから訪れる北海道の春にときめいてしまいます。

komi 2006年2月22日 18:06

>小太郎さん
そうなんですよ、だいぶすっきりしてきましたー(^^)
今は様子をみながら、ホルモン剤の量を調節してるんですよ~。
その足跡、キツネだと思います。雪の間は近所でもあちこち足跡が見られるんです。
でも実際に遭遇したのはほとんどなし。
夜中にウロウロしてるんでしょうね~。

ここのところ急に暖かです。
この気温で「あったかいなぁ~」って言ってます。
でも、北国の春は・・・きたないです。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2538
Listed below are links to weblogs that reference
さくらの気になるコト from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > さくらの気になるコト

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top