Home > 北海道で暮らしてみれば > | 美瑛・富良野などの北国風景 > 南風

南風

気温 最低-16℃/最高5℃
冷え込んだ朝は、もちろん快晴!
「一日ずれたらいいのに・・」と泣きながら仕事に行ったトモ夫。
トホホだねぇ。

2月20日
強い南風が連れて来てくれたもの・・・

まっ青な空。
山。
雪どけた路面。

今日はちょっと春気分。

覗くさくら

またまた何かが気になるさくら。
風に匂いが運ばれてきたのかな?
昨日、病院に行ってきました。
耳の炎症ですが、おかげさまで良くなりました。
これからは耳の状態を維持できるように、
ナチュラルケアを再開してみます。

Comments:8

ヵヮィィ☆ブログランキング 2006年2月20日 18:28

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

自遊人 2006年2月20日 21:22

さくらさんの尻尾がピンとなってるのが何とも…。
姿勢がいいですね!(笑)
耳の炎症よくなってきてるようで一安心。少しでも悪いところが軽くなってこれからやってくる春を迎えてね。

kin 2006年2月21日 01:44

遠くの山、キレイだねぇ~。
大雪原に雪山、寒さに耐えられれば是非見てみたい景色!!
こっちではなかなか体験できない四季が、komiの写真からよく伝わってきて「いつかまた行きたいなぁ」ってホント思わせるわ(^_^)

さくらちゃん、マジ姿勢がいい!
お耳もスッキリ、よかったね♪

komi 2006年2月21日 09:35

>カワイイ☆ブログランキングさん
コメントありがとうございます。
検討させていただきます。

komi 2006年2月21日 09:41

>自遊人さん
おかげさまで耳も落ち着いたので一安心です。
ホルモン剤の調整具合がうまくいっているようで、
最近、身体がすごーく軽くなったみたいなんです。
こういう姿勢の良さっていうのも、元気な証拠なんでしょうね~。

komi 2006年2月21日 09:50

>kinさん
この山々は美瑛、富良野が山麓にある十勝岳だよ。
冬場は雲に覆われることが多くてなかなか見られないから、ぱぁーっと見れる日は得した気分♪
ぜひ機会があったら、すんごい広い空と広がる山々を体感してほしいなぁ。

ホルモン剤を飲み始めてから、すっかり若返ったみたい。
おかげさまで耳も良くなったので、気分もいいんだろうね~。

グリ子 2006年2月21日 20:59

さくらちゃん、どうしても雪の向こうが
気になるみたいですね~
何があるのかな?
何か見つかるといいね☆

komi 2006年2月22日 00:54

>グリ子さん
気になるみたいです~。
最近、好奇心もりもりなので、
今日登って調査してきました(^^)
わかってスッキリしたのかな・・?

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2537
Listed below are links to weblogs that reference
南風 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 美瑛・富良野などの北国風景 > 南風

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top