Home > お気に入り > | 北海道で暮らしてみれば > こんにちは

こんにちは

気温 最低-8℃/最高0℃
曇りの日。夜になって冷たい風が吹いてきました。

こんにちは
ひょっこり、ひょっこりいつも覗いているヒヨコくん。
タマゴから出そうで出ないその体。
どうやってキミが入ったのかずいぶん考えました・・・。

でも結局わからず
お店のおねえさんに聞いちゃった。
ヒヨコくん、かわいい顔して日本の技がつまっているのね。

Comments:8

自遊人 2006年2月17日 14:46

これはどこかの雑貨屋さんに売ってるのですか?
いいですね~。こういうの大好きです!
「どうやって入ったの?」
「聞かないで~それはヒミツなの。寒いからここに入ってるの~」
なんて聞こえそうです(勝手に想像…)

小太郎 2006年2月17日 17:32

まあるいおうちにまあるいひよこ。
見ていると、かなりの居心地のよさと暖かさを感じます。
日本の匠の技を駆使してもらって
幸せに暮らしているんですね~。

私も木のモノって好き。
触っても見ても温かみを感じる、
やっぱり自然が生んだ素材だからかな。

グリ子 2006年2月17日 23:39

このヒヨコちゃん、表情がたまらないですね~

しかし、どうやって入ったのか
本当に気になるーーー

うさぞう 2006年2月17日 23:56

どこに日本の枝がつまってるのか気になる~。
ひよこのお尻側?
気になる~。
しかし、やさしいね~。

komi 2006年2月18日 10:13

>自遊人さん
このヒヨコくんは、旭川のクラフト作家さんの作品です。
富良野のニングルテラスにいましたよ~。
別の作家さんの別バージョン物も捨てがたく
なかなかかわいいんです。

そうなんです~(^^♪
いつも暖かそうに覗いている感じなんですよね~。

komi 2006年2月18日 10:19

>小太郎さん
ちょっとした置物だけど、ぬくもりのある物があるだけで
暖かさを感じますよね~。
木のモノは、時が経つにつれてその深みも増すので、
長く愛用していけるのが良いところかなぁって思います。

この子はうちの癒し系ですね~(^^)

komi 2006年2月18日 10:22

>グリ子さん
このヒヨコくん、無表情のようで
なーんか表情のある感じがします。

フフ(^^)、気になりますか??
夜に技について追記しますので、よかったら見てくださいね~。

komi 2006年2月18日 10:27

>うさぞうさん
おしりだけじゃないよ~。
夜に技について追記するので、よかったら見てね~。
その技知ったら、りんちゃん父さん試しそう?!

別の作家さんの作品で、キノコになきうさぎっていうのもあった気がする。
どれもやさしい感じだよ~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2533
Listed below are links to weblogs that reference
こんにちは from Inug-Life

Home > お気に入り > | 北海道で暮らしてみれば > こんにちは

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top