Home > 北海道で暮らしてみれば > | 多頭飼い > | > 届かぬ想い

届かぬ想い

気温 最低-3℃/最高1℃
2月15日

プラスの気温になった途端、
雪解けが始まりました。
でも、このまま暖かくなる訳もないので
あちこち凍ってツルツルになりそうです。
届かぬ想い
昨日の"こう太の想い"
残念ながらさくらには、その想いはまるで届かなかったようです。
(また発情中なんです)

あぁ、今日もまたひとつ犠牲となりました・・・。

Comments:4

小太郎 2006年2月16日 15:46

中綿の向こうに見えるご遺体・・・
今日の犠牲者ですね。
こう太くんは、パワーを発散しきって寝てしまったの?
やりきれないですなあ~。

komi 2006年2月16日 18:04

>小太郎さん
さくらに一喝されると、もう怖くて近寄れないので
かわいそうに、ぬぐるみが犠牲となります・・^^;
普段はぜんぜん仲がいいんだけど
こればかりは仕方がないのかなぁ。。

自遊人 2006年2月17日 14:43

やっちゃいましたか…
その気持ちうちも青春真っ只中!のワンコがいますのでわかりますぞ!
うちは最近ちょっと落ち着き始めました。
発情してる時って力が有り余ってて、何かにそれをぶつけないとバランス崩しちゃうのかな?って思います。
我が家ではくたくたになるまで走らせたりしますが、こっちがヘロヘロになったりします。やれやれ…です。

komi 2006年2月18日 10:03

>自遊人さん
最近、発情する間隔が短くなったように思います。
歳のせいもあって、気持ちが不安定になりやすのかなぁ?
でも、もうそのパワーはすごいです・・。
走ったりして発散させてあげるのって、
ワンコのストレス解消になりますよね~。
うちは心臓のこともあるから、そのあり余った体力の発散に悩むところ・・。
パワフルな男ワンコは体力勝負ですね^^;

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2532
Listed below are links to weblogs that reference
届かぬ想い from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 多頭飼い > | > 届かぬ想い

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top