Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > こう太の想い

こう太の想い

気温 最低-13℃/最高0℃
全国的に暖かいようですね。
こちらは夜から重いぼたん雪が降ってきました。

さて、今日は女の子から告白する日とも言われますが・・・
こう太はそんなことお構いなしに、想いのたけを伝えたいそうです。

・・・伝わった?

Comments:10

小太郎 2006年2月14日 22:44

早く戻った夫と、
4回繰り返して見ました~!!
こう太くん、
キミの想いのたけは、小太郎夫婦が確かに受け取ったぞ!!
好きだよ~♪

で、キミは何につられてたの??

komi 2006年2月15日 09:25

>小太郎さん
4回も見てくれたんですか~?!
小太郎さんご夫婦に想いが伝わったようで
こう太も喜んでます(^^)

この時は実は何も持っていなくて、
「ちょーだい?」って聞いたらしゃべり?始めたんですよ~。

kaka 2006年2月15日 10:52

あはは!!
こう太君、いつも楽しませてくれる男性ですね(^^)
小太郎さんに続いて、kakaも何回も繰り返して見ちゃいました(^^)
その横では ちゃこが首をかしげてました▼^エ^▼

グリ子 2006年2月15日 11:05

こう太くんの想いは通じたよ~

私も、可愛くて何度も見ちゃった~

最初に「ゴホンゴホン・・・」と整えてから始まって、
首を徐々に上げて段々と強くなるので、
それにつられて、首が上がるたびに、
コチラまでうんうんと頷いてしまいました!笑

kin 2006年2月16日 00:55

こう太くんは饒舌ですね~。
やっぱ「ちょうだい」って聞こえる(^_^)でも、エサにつられてる訳じゃない。
…ってことはバレンタインチョコが欲しいのか!?男だね~(^_^)
残念!!ワンにチョコはあげられないって事で、こう太くん君を見守ってる人がたくさんいるって気持ちだけ受け取ってくれ!
それかちょうだいの後は感謝の弁か?

キャロは「アウアウアウゥ~」としかお話しできなかったから、ここまでおしゃべりしてくれると楽しいねぇ。

komi 2006年2月16日 09:35

>kakaさん
こう太はきっと、おしゃべり男なんでしょうね~^^;
ちゃこたんも「何だ?」って感じですよね。
ちなみにさくらも、モニターの中のこう太を不思議そうに見てました(^^)

komi 2006年2月16日 09:40

>グリ子さん
想いが通じて、こう太も喜んでいま~す。

「最初に「ゴホンゴホン・・・」と整えてから始まって」
ほんとそんな感じに思えますよね(^^)
こう太って、気持ちが盛り上がってくると
30度、45度、90度と、どんどん首が上がっていくんですよ~。

komi 2006年2月16日 09:48

>kinさん
こう太「ちょーだい」も自称じゃなくなるかな~??
みんなの気持ち・・充分、こう太はいただきましたよ~♪
想い余ってか、最後はカメラに激突していたよ^^;

キャロちゃんも、きっと日本語を話してるつもりのはず。
さくらも最近なんか言い始めたよ。

自遊人 2006年2月17日 14:39

こう太くんの切なる想いは私も受け止めましたよ~。
しかしこう太くん、人がしゃべってるような感じですね。
うちも時々「あ、これは人の言葉をワンコなりに真似てるな」って
思うことあります。
けど、かっわいいなあ~~よしよし。

komi 2006年2月18日 09:56

>自遊人さん
想い通じましたか?(^^)こう太も喜んでます♪
おそらくですが、犬語と人語?をこう太なりに
使い分けているみたいです。
きっと人も「ワンワン」なんて鳴き真似をしてみるように
ワンコも真似ているんじゃないかなぁなんて思います。
おもしろいですよね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2531
Listed below are links to weblogs that reference
こう太の想い from Inug-Life

Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > こう太の想い

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top