Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 風花

風花

気温 最低-10℃/最高-4℃
最近、底冷えする寒さがなくなってきたような気がします。

風花
晴れたかと思ったら、時折舞い落ちる雪。
さくらの頭にふわりと風花。

キミの頭でちょっと春を感じたよ。

Comments:6

うさぞう 2006年2月12日 22:30

さくらの毛の一本一本まで、思わずPCの画面に手を伸ばしてしまうような写真。
やさしい雪が舞い降りてるね。

グリ子 2006年2月13日 13:34

結晶が優しくさくらちゃんを包んでいて、
なんだかジ~ンとしちゃいました。

komi 2006年2月13日 17:15

>うさぞうさん
さくらの毛も病気の影響で硬くなっていたんだけど、最近フサフサになってきたんだぁ。
この日の雪は、綿のようにふわふわな雪だったよ。

komi 2006年2月13日 17:20

>グリ子さん
よーく見ると、一つ一つ結晶になっているんですよねー。
優しい感じが私も好きデス。

自遊人 2006年2月14日 09:13

ふんわり雪が舞い降りてさくらさんの
頭の上でキラキラ光ってますね。
ちょっとしたことに何かを感じられる生活はいいなあ。。
ちなみにワンコの後頭部大好きです…

komi 2006年2月14日 09:37

>自遊人さん
自然の多いところで暮らすようになってから、
お金では買えないこういうちょっとしたことに、
敏感になったかもしれません。

ワンコの後頭部ってかわいいですよね~♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2528
Listed below are links to weblogs that reference
風花 from Inug-Life

Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 風花

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top