Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > ハナカゲ

ハナカゲ

気温 最低-16℃/最高-6℃
暖かい日差しの中、久しぶりに野鳥が庭に訪れました。

ハナカゲ

ほころぶ蕾はまだないけれど

春待つ楽しみがここにはあるんだなぁ

Comments:4

小太郎 2006年2月 9日 08:49

影を落とした木も、ちょっとはかなげですね。
でも、影一つで温かみのある日差しを感じることのできる
ステキな一枚。
確実にその雪のしたでは何かが芽生えてそうな・・・。

うさぞう 2006年2月 9日 22:32

景色は全く異なれど、その土地土地での春ってあるんだねぇ。
こちらは明日から桜祭りが始まります。
向こう一ヶ月も続く長いお祭り。
菜の花も咲き始めてるよ~。
でも寒いよっ。

komi 2006年2月10日 08:45

>小太郎さん
雪に影ってなんだか好きなんですよね~。
本当の春まで、まだまだ遠いけど
予感を見つけるのって嬉しくなります。

小太郎さんの所の春も楽しみです♪

komi 2006年2月10日 08:49

>うさぞうさん
もう桜祭りですかー(・o・)
桜に菜の花・・・春の香りプンプンだなぁ。
こちらで花が咲き始めるのは・・うーん
ゴールデンウィークくらいかなぁ。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2526
Listed below are links to weblogs that reference
ハナカゲ from Inug-Life

Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > ハナカゲ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top