Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > くるくる

くるくる

気温 最低-13℃/最高-7℃
すっごい寒波が来ているようで、吹雪、地吹雪と荒れ模様。

くるくる

今日は

こんな気分
     
   ・・・でした。

Comments:8

うさぞう 2006年2月 3日 12:04

かなり迷走のご様子ですな。

グリ子 2006年2月 3日 13:33

う~ん・・・

酔っ払い??

なぁんて冗談はさておき、
足跡だけでこんなに絵になるなんて
雪のマジックですね。

この足跡が真っ直ぐだと
きっと絵にならないんだろうなぁ。
人の人生もしかりかな。

komi 2006年2月 3日 18:44

>うさぞうさん
わかる?
このキツネもだいぶ迷走してるよね。

komi 2006年2月 3日 18:49

>グリ子さん
うーん、深いなぁ。。。
あっちへこっちへ・・だからいいのかなぁ。

雪が積もると、キツネってけっこうウロウロ
歩いているんだなぁってわかるんですよね。

自遊人 2006年2月 4日 01:43

こんばんは。
キツネですか?
この跡はウサギかと思ってしまいました。
くるくるまわって…何かを残したかったのかな?ひょっとしてアイスダンス?
だけどきれいに円が描かれてますね(笑)あ~色々想像してしまいます。

kin 2006年2月 4日 01:45

こっちにも寒波きましたよ~。
ただいま風がびゅうびゅう吹いております。

野生動物の足跡。こっちじゃあっても猫ちゃんだけだね…しかもコンクリにとか。

雪がキラキラ、そしてキツネの迷走足跡。ホント対象物がなくても絵になる一枚ですね。

komi 2006年2月 4日 15:38

>自遊人さん
こんにちはー。
言われてみると自信なくなってきました・・。
キツネじゃなくてウサギ??
あぁ、そうかもですねぇ。
迷走足跡にばかり目がいってしまって、キツネだとばかり思ってましたー^^;
ご指摘ありがとうございマス。。

komi 2006年2月 4日 15:46

>kinさん
寒波ひとつとっても、この時間差が遠いところにいるんだなぁって実感するよ。
今回の寒波はかなり寒いよね~(>_<)

野生動物の足跡って、けっこう冬の楽しみ♪
こんな所を鹿が歩いているの?とか発見することが多いんだぁ。
足跡ってその動物を物語っていておもしろいよね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2518
Listed below are links to weblogs that reference
くるくる from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > くるくる

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top