Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 目力ありますか?

目力ありますか?

気温 最低-7℃/最高-3℃
トモ夫と夜の散歩をしながら、積もった雪から結晶探し。
街灯に照らされて、2~3ミリほどのいろんな形の結晶がキラキラ・・・。

こう太
突然ですが、特大こう太です。

こう太ってよく目が大きいと言われます。
確かに「目」自体大きいとは思いますが、それだけではないようです。
白顔にくっきりアイライン、さらに白まつ毛。
よく言う「目力メイク」みたい。

うらやましいぞ、こう太。

☆データのバックアップをとったりと、いろいろ試行錯誤しているので
 ヘンになっていることもあるかもしれないデス。。

Comments:13

賞金、抽選、ranking開催のご案内♪♪ 2006年1月29日 12:09

はじめまして、ランキング管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みをさせて頂きました!☆

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております♪

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

※3月からは、抽選者5名様に増加いたしました!!

今後もまた、追加など考えております♪

是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆

ミキティ 2006年1月29日 13:19

こんにちは!確かにこう太君は目が大きいですよね。始めてココに来させてもらって写真見って真っ先に思いましたもん。
更にしっかりメイクだったとは!(笑)
私も研究したら目力UPできるかな??

グリ子 2006年1月29日 18:04

白い肌に真っ黒の天然アイライン。
それに、頬がしまっていて、
鼻筋が通っていて素敵~
よっ!男前っ!(笑)

プルプルやってくれたんですね~
頭クラクラしちゃいましたか。
確かにそうですね^^;
今、私も本気出して(?)プルプルしたら
クラァ~っとなりました(笑)

kin 2006年1月30日 00:53

この写真の角度から見ると女の子みたい(^_^)
キャロのまつ毛は当初茶色だったのに、年とともに白っぽくなっていったな~。
目の周りの毛が茶色なのにまつ毛が白っぽくなると、こう太くんとは逆に目が小さくなった?って感じたものです。

こう太くんの一番のチャームポイントは目で決まりだね!

komi 2006年1月30日 16:03

>ランキング管理人さん
コメントありがとうございます。
登録の件、検討させていただきます。

komi 2006年1月30日 16:10

>ミキティさん
こんにちはー。
こう太ってさくらと比べても、眼球自体大きいみたいです。
しかも出ているし^^;
いつでもパッチリ目で羨ましいんですよね~。

komi 2006年1月30日 16:19

>グリ子さん
こう太に伝えておきましたっ(^_^)
ほめられると、お尻を上げてグニャグニャするんですよ~。
なので、今日もしてました。

グリ子さん方法はなかなかするどいと、トモ夫とも話していたんですよ。
ところで、ワンコはクラ~っとしないのんだろうか??

komi 2006年1月30日 16:27

>kinさん
人と同じで、ワンコもだんだん白くなってくるよね~。
こう太はもとが白いからよく分かんないけど、だんだん茶色くなってきている気がする。
白色は逆に色が付くのかな??

そうか、まつ毛の色は顔の色とも関係するんだね。これも人にも言えることかな(^^)

うさぞう 2006年1月30日 17:56

ナナも子供の頃は白かったけど、だんだん茶色くなってきたよ。睫毛はもとから茶色いな。

ところで目力にトラックバックしてみたんだけど、うまく出来ていないのか、それとも反映待ちなのか??
何度覗いても出てこないなぁ?

komi 2006年1月30日 18:21

>うさぞうさん
せっかくトラバしてくれたのに、ごめんね!
新機能になっていたみたい。
設定を変えたので、よかったらお願いしま~す。

ナナ姉さんもやっぱり茶色くなってきてるんだ!
う~ん、白色の場合はやっぱり色が付いてくるのかもね。

うさぞう 2006年1月30日 18:42

何かね、年取ると耳の色に近くなるって聞いた事あるよ。へぇ~って思った。みんなそうなのかな?
こう太も耳は茶っぽいでしょ?

うさぞう 2006年1月30日 21:39

もっかいチャレンジしてみたら、トラックバック出来たよ!

komi 2006年1月30日 23:41

>うさぞうさん
へぇ~、そうなの!
確かにこう太の耳はうす茶色。
おもしろい、そんな説があるんだね~。

やっぱりトラバの設定だったんだね。
何度もご足労かけました<(_ _)>

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2512
Listed below are links to weblogs that reference
目力ありますか? from Inug-Life
うーちゃんの目力。 from Laftman日暮らし日記 2006-01-30 (月) 21:37
本日は天気良好。我が家の日差しもだいぶ回復してきました。お日様が出てると暖かいので庭でひなたぼっこです。うす茶のまつげにうす茶のアイライン。うーちゃんの目はいつも優しいけど、お日様の光を受けるといっそう優しく見えるなぁ。。。そして艶っぽくもある。う~ん...

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 目力ありますか?

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top