Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > みんなで遊ぼ

みんなで遊ぼ

気温 最低-9℃/最高-5℃
フワフワの粉雪が積もった朝、気をゆるめられる寒さになりました。

みんなで遊ぼ
ちょっと落ち着きましたが、こう太の発情は今だ継続中。
そこで気分転換に、例のボロぬいぐるみが登場です。
難しいお年頃のこう太、ここでさくらに取られっぱなしなると
イジケモードになってしまうので、飼い主も参加してみんなで取り合いっ子です。
こう太もさくらも真剣勝負。その目はまるで獲物を見るようです。
最近パワフルになったさくら、今だ力の強いこう太。
飼い主もけっこう必死・・・。


あげないもん
そして最後にはさくらも飽き、ボロぬいぐるみはこう太の手元に。
よかったね、こう太。
たまにはみんなで遊ぶと楽しいね。

Comments:8

小太郎 2006年1月26日 09:12

「あんた達、なにするんっ?!」って顔ですね~。
ゲットしてなお、強気な顔のこう太くん。
ちょっと笑えるよ~。

さて、発情する情熱はコレで少しは散ったのでしょうか。

komi 2006年1月26日 09:41

>小太郎さん
オレさまのモノ顔でしょ(^^)
この後、ひとりでまた遊んでました。
まさにストレス解消って感じでしょうかね~。気持ちを発散したようで、この後はよく寝てました。

kaka 2006年1月26日 10:22

おはようございます。
こう太君も歳を取っても ぬいぐるみが好きなんですね(^^)
ちゃこも婆様なのに大好きなんですよ。その中で チャコのお気に入りがあるみたいです。こう太君も お気に入りぬいぐるみが あるのかな
??(^^)??

komi 2006年1月26日 19:37

>kakaさん
こんばんはー。
ちゃこたんもぬいぐるみ、やっぱり好きなんですね♪
いつまでも子犬の心を忘れないのって、ワンコのかわいいところですよね~。こう太のお気に入りは、本当にボロボロで形もなくなったぬいぐるみかなぁ(^^)

カオル 2006年1月26日 22:36

こんばんは~!こう太くんもさくらちゃんも元気なようで何よりです こう太くんのこの顔☆「これはボクのだよ」っていう顔ですよね~!フクちゃんもすっかりオヤジの年齢になっても結構力は強いです。まだまだ若いモノには負けてられん!って気持ちなのでしょうか(^^;)

ところで、この場所をお借りしてお知らせして申し訳ないのですが、こう太くんとさくらちゃんに新しくココロ村の住民になっていただきました♪掲載が遅くなってすみません!またお時間のあるときに確認してくださいね。今後もよろしくお願いいたします 

めぐ 2006年1月26日 23:03

最後のこうた君の写真が可愛い! 犬っていくら年とっても幼い子供みたいで可愛い。 マイルスもぬいぐるみ好きなんだけど、2-3日で破壊してしまう。それを私が縫い繋ぎ、今は羊の頭に鴨の頭が付いていて、羊の体に羽も生えていてなんとも不思議なぬいぐるみになっています(笑)

komi 2006年1月27日 00:02

>カヲルさん
こんばんはー。
そうですかぁ、フクちゃんもまだまだ現役?ですねっ(^^)歳をとるといろいろありますが、こんな風に楽しめる気持ちがあるのは嬉しいことです。

住民にしていただいて、ありがとうございま~す♪
さっそくココロ村に行ってみます。
こちらこそどうぞよろしくデス(*^_^*)

komi 2006年1月27日 00:08

>めぐさん
こういう時はまさに子犬に戻ってしまうようで、気持ちはやんちゃ坊主ってところかな?
羊の体に羽・・?想像できないほどのつぎはぎだね(^^)
マイルスくんの破壊の成果だわ。
そのぬぐるみ、見てみたいなぁ!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2510
Listed below are links to weblogs that reference
みんなで遊ぼ from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > みんなで遊ぼ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top