Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 寝ているところを・・

寝ているところを・・

気温 最低-14℃/最高-5℃
今日も雪が降ったり止んだりの日。
雪の日は、なんだか落ち着いた寒さになるような気がします。

こう太
101号室(ケージ)にいるこう太をちょっと覗いてみました。
誰にも邪魔されることなく、気持ちよさそうに昼寝中のこう太。

犬にもひとりになりたい時ってあるんでしょうね。
そっと、放っとくことにしましょう・・・。

Comments:2

kin 2006年1月24日 01:25

こう太くんにとって、安心できる場所なんだね。
一人になりたい…でもそれはkomiが近くにいるって分ってるからだね!
安心が伴っての一人が心地いいんだよ。

全くの一人にされたら「いたずらこう太」くんになっちゃうから(^_^)

komi 2006年1月24日 08:46

>kinさん
たしかにそうだっ(^^)
ほんとの一人だったら、まさに「いたずらこう太」になるよね。
安心の裏返しってことなのかなぁ。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2505
Listed below are links to weblogs that reference
寝ているところを・・ from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 寝ているところを・・

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top