Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 一緒に歩こう

一緒に歩こう

気温 最低-14℃/最高-1℃
雪が降ったりやんだりと北国らしい日。
10センチほど積もりました。

一緒に歩こう
朝の散歩。
気の早いこう太をよそに、隣を歩くさくら。
寒いけど、空気がきれいで気持ちいいね。

今日も歩幅をあわせて、一緒に歩こう。。。

Comments:2

小太郎 2006年1月18日 14:10

隣に並んだ影と一緒に
なんだか、ちょっと得意げに散歩しているみたいですね。

komi 2006年1月19日 00:13

>小太郎さん
さくらは、先に行く時とこうやって並んで歩く時があるんですよ~。
並んで歩く時は、顔を何度も見上げたりして鼻歌交じりの雰囲気(?)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2501
Listed below are links to weblogs that reference
一緒に歩こう from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 一緒に歩こう

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top