Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 今日からまた一歩ずつ・・・

今日からまた一歩ずつ・・・

気温 最低-11℃/最高-8℃
寒さも少しゆるみ、穏やかな元旦となりました。

1月1日
2006年。
新しい年が始まりました。
また一年が終わる頃、みなさまにとってよかったなぁって思える年に
なりますように。。。

初散歩こう太
初散歩へ行ってきました。
初散歩さくら

こう太、さくらそして飼い主共々、今年もどうぞよろしくお願いいたしマス。。。

Comments:12

ヵヮィィ☆ブログランキング 2006年1月 1日 18:38

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

kin 2006年1月 2日 02:25

あっという間に年が明けました~!
大晦日は毎年ではありますが、最後の追い込みでバタバタ状態で
元旦は半分死んでました(-_-;)
北海道はいい天気のようで、新年にもってこいの写真をありがとう!!

こう太くんもさくらちゃんも、二匹とも元気になって
いい新しい年のスタートですね♪
今年も二匹に癒されたいと思ってますので
宜しくお願いします。
今年も1年、二人&二匹、皆様元気に過ごせますように…。
…2日も兄夫婦&りんがやってくるので休めそうもありません(-_-;)
ふぅ~・・・。

komi 2006年1月 2日 15:28

>ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さん
コメントありがとうございます。
検討させていただきます。

komi 2006年1月 2日 15:35

>kinさん
それはそれは、お疲れ様でした~(^o^)丿
にぎやかなのは楽しいけど、迎える方は大変だよね。ホッと一息つけるのは三箇日を過ぎてからかな?
こちらは天気もよくて、のーんびりダラダラ過ごしてます(^_^;)

こちらこそ、今年もどうぞよろしく~♪

ねーさん 2006年1月 2日 20:52

☆おめでとーございます☆

晴々した空・・・
晴々したワンコ達の顔・・・
晴々した新年のスタートですね。。。

藤野はシトシト雨。
今にも雪になりそうな
そんな年明けです。
今年も心和む画像
待ってます。。。

kaka 2006年1月 3日 00:32

あけましておめでとうございます!
今年もkomiさんブログを楽しみにしてま~す!
こう太君&さくらちゃん、寒さを感じさせない良い表情をしてますね!
こう太く~ん、さくらちゃ~ん(^^)
今年も宜しくね!!

komi 2006年1月 3日 01:26

>ねーさん
元旦に天気が良いと、ほんと気分も晴れ晴れです♪
東京地方(最近、関東甲信越って言わなくなったのかな?TVでもこう言いますよね・・)は雨だと言ってましたよね。藤野は雪はあまり降らないのですか?

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしまーす(*^_^*)
(お知らせしてなくてすみませんっ。喪だったので、新年のご挨拶は控えさせていただきました。。。)

komi 2006年1月 3日 01:31

>kakaさん
元旦のこの日はほーんと穏やかで、もちろんマイナスの気温だったけど、気持ちのいいお散歩でした(^^)
なので、45分ほどツラツラ歩いて、こう太さくらもすっごい楽しそうでしたよ~。

こちらこそ、今年もワンコ共々どうぞよろしくお願いしまーす♪
(お知らせしてなくてすみませんっ。喪だったので、新年のご挨拶は控えさせていただきました。。。)

めぐ 2006年1月 3日 06:49

今年もよろしくおねがいしま~す。 でも北海道ってホント奇麗な所ですね~。

komi 2006年1月 3日 11:34

>めぐさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
うん、本州とはまた違う自然とか空とかだなぁって感じるなぁ。雪でも晴れでも雪景色ってキレイだよね(^^)

小太郎 2006年1月 3日 21:34

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします!!!

二匹のワンコたちにとっても
komiさんトモ夫さんにとってもステキな一年になりますように。

きっと、ワンコたちにとって
散歩おさめも初散歩も関係なく楽しい散歩なんでしょうが
それぞれに、そのすがすがしい表情は
とっても明るい気分にさせてもらえますね~。
今年もよい一年になりそうな予感がしてきます!

これからも、また
北海道の素晴らしい景色とワンコとの楽しい生活の記録を
楽しみにしています。
お互いにステキな一年になりますように。

komi 2006年1月 6日 01:16

>小太郎さん
すっかり遅くなりました。。<(_ _)>
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

やっぱり元旦に晴れるって気持ちいいですよね~。
こう太もさくらもほーんと楽しそうでしたよ!

昨年はいろいろありましたが、お付き合いいただいてほんとありがとうございました。
小太郎さんご夫婦にとっても、またステキな一年になりますように。。
日々のお料理楽しみにしてます(^^)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2486
Listed below are links to weblogs that reference
今日からまた一歩ずつ・・・ from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 今日からまた一歩ずつ・・・

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top