Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 明日へ向かって・・・

明日へ向かって・・・

気温 最低-19℃/最高-9℃
明日へ向かって・・・
静かな大晦日です。
いつもながらこの日になると、今年も1年早かったなぁとしみじみ。。。

今年の半ばより犬好き移住者の暮らしのひとコマを綴ってみよう、と始めたブログ。
なぜかブログを始めてから、我が家のワンコの具合が悪くなり、
一喜一憂することが多々ありました。
でも、多くのブロガーの方々に励ましやご心配をしていただき、
ブログを通してたくさんの力をもらいました。
ネット社会と言うと昨今、悪い面を指摘されがちですが自分にとっては大切な場所。
いろんな方々に出会えたこと、うれしく思いそして感謝でいっぱいです。

風来坊な私たちの行く末はまだわかりません。
でも、もうちょっとスピードをおとし
日々感じることを大切にしていけたら・・・

   
どうぞ、よいお年を・・・。

Comments:8

ねーさん 2005年12月31日 15:37

ホント、一年あっ・・・と言うまですね。。。

明日は正月というのに、我が家は何もしていない。
旦那は仕事だし、息子はスノボー・・・
年々寂しい年の瀬になります。
komiさんのブログ・・・
ワンコ達の可愛らしい姿に仕草。
北の大地の素晴らしい四季。
毎日綴ることは大変でしょうが
また来年も楽しみにしています。
パソコン初心者の私・・・
来年はもう少し上達出来るよう
努力しまーす。
komiさんのブログを見ることが
きっかけで覚えたんですよ。
新しいことにチャレンジしたのも
komiさんのおかげです。
☆ありがとう☆
良いお年をお迎えください・・・・・。

小太郎 2005年12月31日 16:37

今年最後に、素敵な一枚をありがとう。
komiさん夫婦も、
極寒の北海道で、これからもワンコたちと
元気にお過ごしください!!

また、新年早々に遊びに来ますね~。

komi 2005年12月31日 23:05

>ねーさん
ほんと早いです。年を重ねるごとにどんどん早くなる~。

一緒に暮らしている時は、実家のありがたみってわからないものですよね。私もかつて年末年始は、出掛けっぱなしでした・・^^;

いつも見ていただいてありがとうございました。楽しみにしてもらえるなんて嬉しいかぎりです。
ほんとにPC初心者さんですか??
ぜんぜん使えてますよー(^^)
新しいことにチャレンジするってけっこう大変なことですよね~。でも、いろんなことに向かっていっているねーさんはすごいなぁって思います。

来年もどうぞよろしくお願いまします。
ねーさんもよいお年をお迎え下さい(*^_^*)

komi 2005年12月31日 23:15

>小太郎さん
本当に寒い北国ですが、気持ちは暖かく、ぬくぬくでいけたらなぁって思います。
この冬は寒そうなので、小太郎さんご夫婦もお体に気を付けてたくさん"酒"飲んで下さいね♪

ミキティ 2006年1月 1日 13:00

はじめまして!カヲルさんのところから来ました。
私は北海道もワンコも大好きなのでワンコと一緒に北海道生活は羨ましいです。
でも寒さも厳しいしですよね。
でも暖かい気持ちが伝わってきます!
これからも楽しみにしています。
どうぞよろしく♪

komi 2006年1月 1日 18:10

>ミキティさん
こんにちはー、初めまして♪
今年初のコメントありがとうございます(*^_^*)
北海道とワンコお好きなんですね~、同じだ。寒さはほんと半端ではないですが、空の広さや雪景色はここならではかなぁって思います。
でも、うちのワンコはひ弱なので、飼い主共々コタツかストーブの前が定位置ですが・・。
これからもそんなワンコとの毎日をお伝えできればなぁって思います。
こちらこそ、どうぞよろしくでーす(^o^)丿

カオル 2006年1月 3日 22:37

komiさん、こう太くん、さくらちゃん、今年初めてのこんばんは!です(^^)本当は1月1日の日記にコメントしようかと思ったのですが、こう太くんのオシリがあまりにも可愛いので、こちらにコメントします(^^)

去年の後半は私も何かとバタバタで、何気ない日々の生活のありがたさを改めて思いました。毎日一歩ずつが大切なんですね。
わんちゃんたちの具合が良くなりますように☆今年もどうぞよろしくお願いします。

komi 2006年1月 6日 01:28

>カヲルさん
すっかり遅くなりました。。<(_ _)>
今年初コメントありがとうございます♪

忙しいと、ついついおざなりになってしまう毎日・・でもこの一日々が大切なんだなぁって改めて思ったきっかけはワンコたちのことでした。
おかげさまで、こう太もさくらも良くなってきているみたいです。カヲルさんも今年もフサノスケくんと、楽しい思い出たくさん作ってくださいね~(^^)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2485
Listed below are links to weblogs that reference
明日へ向かって・・・ from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 明日へ向かって・・・

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top