Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬ごはん > おいしいプレゼント

おいしいプレゼント

気温 最低-14℃/最高-4℃
ここではあたりまえですが、ホワイトクリスマスです。

昨日の届き物、開けてみました。
クリスマスケーキ
妹子からのプレゼントは、ワンコ用クリスマスケーキでした!
すごいですね、今って。
原材料は「卵、ジャガイモ、豆乳、小麦粉、おから、キャロブ豆、ドライフルーツ」とのこと。
まずはちょっと飼い主が味見・・・
そのお味はと言うと、淡い味の蒸しパンのようです。おいしい。
これは間違いなくこう太たちのお好みのはず。。。

食べたいよ~
こう太とさくら、もう目が釘付けです。
さて、切り分けますかね♪

Comments:6

小太郎 2005年12月26日 19:33

素敵なプレゼント!!
こんなワンコ用のケーキがあるのを知ってたら
私もコタに食べさせてあげたかった~。

ヘルシー志向の人間にも良さそうなケーキ。
どれも体に良さそうですよね。
私も味見したいっ。

こう太くんの後頭部で、
その期待度が分かる画像です!!

kin 2005年12月27日 01:03

後姿でわかる、二匹の期待度…。

今は便利な世の中ですね~。
ちゃーんとアレルギー用の子のモノまであったり、おせちがあったり(^_^)

さてさて、何回にわけて召し上がったのでしょう。
ウマイものは無くなるのも早いからね~…長くはもたないお楽しみ(>_<)

komi 2005年12月27日 09:33

>小太郎さん
あくまでもワンコ用みたいだけど、素材は人が食べる物を使っているし、もちろん添加物もなしなので、人用よりも安心して食べられる物なのかもしれないなぁ、なんて^^; ちょっと温めたらいい香りでしたよ~。

後頭部に「ほしい」って書いてあるようですよね(^^)

komi 2005年12月27日 09:40

>kinさん
そうでしょ~、顔見なくてもわかるよね。

うちではこういった物は買ったことないけど、今や人よりもこだわりの商品がたくさんあるよね!犬が楽しむのは味とかだけど、飼い主が喜ぶっていう要素もかなり大きいのかな??

今回はまず半分をこの日に、その後はもっと小分けにして3回に分けてあげました~。ケーキのかけらを冷蔵庫から出すだけで、こう太はサササっとやって来るよ(^^)
相当おいしいらしい。。。

kaka 2005年12月28日 00:34

こんばんわ
美味しそうに食べてましたね(^^)
大満足で、毎日だったら良いのになぁっと、思っているでしょうね!
わんこ用だけど、バターと甘い香りがするのでクッキーを食べてみた事がありますf^^;)。美味しいですね!

komi 2005年12月28日 10:29

>kakaさん
おはようございまーす。
この後、他の物を食べなくなるかと思うほど、
ケーキに夢中でした(^_^;) 
kakaさんも食べてみたんですね~。
人間用より薄味なだけで、ほんとおいしいですよねっ!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2478
Listed below are links to weblogs that reference
おいしいプレゼント from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬ごはん > おいしいプレゼント

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top