Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > こう太のテーブルマナー

こう太のテーブルマナー

では、初ケーキいただきまーす・・って!







いくらなんでもその大きさにチャレンジするとは・・・こう太らしいけどびっくり。
トモ夫も思わず手が出てしまったようです。
そしてむせることもなく、1分ほどでこう太もさくらも完食です。
おいしかったのでしょうね~。

特にここ最近、ガマンばかりのこう太には久しぶりの楽しい夜になったようでした。

Comments:8

小太郎 2005年12月26日 19:29

Merry Christmas!!
こう太くん、さくらさん、よかったね~。
がっつく二匹に、私も釘付けです。

最初はこう太くんの勢いばかり見てたけど
実はさくらさんの方が早かったのね~。

甘い物を口にすると、気持ちが緩む感じは
ワンコも一緒かな??

ねーさん 2005年12月26日 19:50

ワンコ達にプレゼントが届いて、まる一日・・・
待ち遠しかったでしょうね。
こう太クンも凄いけれど
画像の隅に映るさくらチャンも超早食い!
初ケーキの味、わかったのかなっ。。。

kin 2005年12月27日 00:53

またまた笑える映像ありがとう(^o^)

ワン子達のウマイもののがっつき方ってホレボレするよなぁ~…。
特に固まりだと挑戦者のごとく頬張っちゃって(^_^;)
でもウマイ!!って言ってる様なモノだから、微笑んでしまう。
いいクリスマスでしたね♪

さくらさん、その早さは流石です。

komi 2005年12月27日 09:09

>小太郎さん
だいぶ後ればせながら、、Merry Christmasでした(*^_^*)
ケーキなんて代物は初の初! だったので、ほんと大興奮でした。
言われて気付きました!
さくらの方が食べるの早かったんですねー。目の前のこう太にあっけにとられてた・・^^;

komi 2005年12月27日 09:19

>ねーさん
箱を冷蔵庫から出した時、「あーこれこれ♪」って感じでした(^^)
ワンコってすっごい食べたい物ほど早食いなんですよね~。(うちだけか??)
ねーさんもさくらの隠れ早食い、気付いていたんですね。2匹ともとても味わったとは思えない早さだったけど、満足したのは間違いないようです。

komi 2005年12月27日 09:27

>kinさん
がっつき=ウマい
ほんとそうだよねー(^^)
でもその大きさにチャレンジするとは、さすがに驚いたよ。
ほしいほしいって大騒ぎこう太とは反対に、静かにしかしいっき食いしていたさくら・・・見逃してました(^_^;)

グリ子 2005年12月27日 15:50

笑っちゃった~
ひとくちであれはさすがに・・・。
と思ったら、こっそり完食してるさくらちゃんに私もビックリ!!

家の2人の子供達もケーキを見ると
目の色が変わります(*^。^*)

komi 2005年12月28日 10:14

>グリ子さん
そうそうそうなんですよ~(^.^)
そうくるかーって感じで、ビックリしちゃいました。
お子ちゃまもケーキ大好きだもんね♪
子供の頃のケーキって、特別感があった記憶があるなぁ~(^^)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2477
Listed below are links to weblogs that reference
こう太のテーブルマナー from Inug-Life

Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > こう太のテーブルマナー

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top