Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬ごはん > ワンコ宛てのお届け物

ワンコ宛てのお届け物

気温 最低-18℃/最高-5℃
寒い朝でした。
静寂な空気がピーンと張りつめ、雪が降っていなくても霧氷で木々が真っ白に・・。

興味深々
ピンポ~ン。
予定もなかったお届けものが突然届きました。
ん?・・・箱には犬のおやつ専門店と書いてある。
送り主は、東京に住む妹子(イモ子)。
もしかしてこれってこう太たちに何か送ってくれたの?!

何ナニナニ?とさっそくこう太のチェックです。
箱の中身はなんだろうね。

期待増大
箱の中にはカワイイ箱がありました。
これはもしかして・・・。
お楽しみは明日までとって置くことにして、未開封のまま冷蔵庫へ。

確実にウマそうな匂いがしたのか、名残惜しそうにしているこう太とさくらでした。
楽しみだね♪

Comments:6

kaka 2005年12月24日 23:22

こんばんわ
今日は、こう太君&さくらちゃんは
美味しい夢を見るかもね!

めぐ 2005年12月25日 01:09

明日まで待ちきれないですね。 私の義理の母がマイルス宛にLL Bean犬のベッドを送ってくれたのですが、それ以来マイルスの名前でカタログが届きます(笑)

komi 2005年12月25日 08:56

>kakaさん
きっと見たと思います(^^♪
匂いで何を想像したのかなぁ~。。

komi 2005年12月25日 08:59

>めぐさん
冷蔵庫にしまったら「え~」って感じでした(^^)
マイルスくんにも届くんですね~。
ワンコ宛てのものが届くと、なんかほのぼのしちゃいます。

ねーさん 2005年12月25日 11:04

ワンコ達への美味しいプレゼント・・・
何だったのかな?

昨夜はイブだというのに我が家では
何故か、鍋パーティーでした。

komi家では、イベントしましたか?

komi 2005年12月26日 13:44

>ねーさん
鍋パーティーいいですね!
もちろん"らしい"メニューもいいけれど、
行き着くところ冬の定番の鍋ってやっぱりウマいっ。
うちはこじんまりと、ピザとチキン、ケーキなどをまったりと食べました~(^^)
あと、こう太たちはもらったプレゼントに大興奮でしたー。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2476
Listed below are links to weblogs that reference
ワンコ宛てのお届け物 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬ごはん > ワンコ宛てのお届け物

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top