Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > さくらとの力関係

さくらとの力関係

気温 最低-7℃/最高2℃
続いていた晴天も今日で終了のようで、午後から雪が降り始めました。
積雪10センチほど。

日頃よりお気づきかと思いますが、例えばこんな時・・・







「どいてよっ」って必死に言っているようですが、明らかにさくらは無視です・・。

がんばれ、こう太ー!

でも、かなわないんですさくらには。
「なんとかしてよ~」ってお願いされても・・・ねぇ。

Comments:6

小太郎 2005年12月10日 21:30

「言っても、言うこと聞いてくれんのよ~!komiちゃん、どう思う?」
これがオットの動画解説です。

さくらさんは、ぜんぜん動ぜず!!
私のことじゃない・・・程度ですねえ~。

ワンコたちの間にも、色々な事情と
複雑な思いがあるんですね!!
うん!やっぱ、動画はいいわ。

kin 2005年12月11日 01:09

どっちが先住犬かわからない力関係だね~(^_^)
…やはり動物の世界でも女が強いってことなのカモ♪

頑張れ!こう太!!…そして耐えろ?

動じる気配すらないさくらちゃん、こう太くんの救いを求める目、それぞれ味があって愛らしい。

私も動画を見るとやっぱ微笑んでしまう(*^_^*)

ねーさん 2005年12月11日 23:03

こう太クンの弱気な訴えを表情ひとつ変えないで見つめているさくらチャン。

何度見ても笑えますよー(^0^)

komi 2005年12月12日 09:15

>小太郎さん
アハハッ(^O^) そんな感じですねっ!
他にも飼い主の後ろ手にまわり、鼻でツンツンして「何とかして」とか、飼い主にむかって逆ギレ状態で文句を言ったりするんですよ。
でも残念なことに、十中八九さくらがどくことはないんですけどね~(ーー;)
場所取りひとつでも、こう太にとっては大変なことみたい。

komi 2005年12月12日 09:27

>kinさん
♂、♀、両方飼ってみて、オンナの方が絶対強い!って
実感するよっ。
まぁ性格もあると思うけど、さくらは何事にも動じない(怖がりだけどね)。一方こう太は、我慢ができず神経が細い感じ。
なので、こう太に「さくらにどいてって言いな」って言っても後ずさりしているし、さくらはこう太にいくら言われても、ポーッと見ているか無視して寝ているかが多いよ~(^_^;)

komi 2005年12月12日 10:01

>ねーさん
いつもこんな感じで、さくらにはかなわないようです。。
オンナは強しっですねー(^o^)人間も同じ・・?! 

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2462
Listed below are links to weblogs that reference
さくらとの力関係 from Inug-Life

Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > さくらとの力関係

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top