Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 甲状腺機能低下症ほか疾患 > 縮まる距離

縮まる距離

気温 最低-14℃/最高-4℃
12月8日
予想通りの真冬日となりました。
散歩の道すがら、すれ違ったウォーキングおじさん。
「今日はしばれるなぁ~」ってニコニコしながら歩いていきました。
ほんとしばれるね~。

縮まる距離
歩く足取りも軽くなったさくらですが、その速さにも変化がありました。
今まで散歩の時といえば、いちばん後ろをトボトボ歩くさくら・・。
それが今ではこう太と並んで歩ける(走れる)ようになったんです。

こう太の後姿を見ながら、本当はいつも追いつきたかったのかな?
競うようにズンズン進んでいくこう太とさくらの後姿を見ながら、
縮まる距離をうれしく思うのでした。

Comments:4

小太郎 2005年12月 9日 20:04

そうだね!!
一緒にお散歩しても、
並んで歩くとワンコたちも楽しいだろうな。
体重だけのせいじゃなく、
不調は、体を重く感じさせるものね。

なんだか、二匹にしか分からない会話しながら
雪の散歩道を楽しんでいるみたい。

kaka 2005年12月 9日 20:06

こんばんわ
さくらちゃん治療の効果が出て来てる様で、良かったですね(^^)
こう太君も嬉しいのかな?
ピッタリ寄り添って仲がいいんですね!

komi 2005年12月10日 16:26

>小太郎さん
太っているから・・って思っていたので、
さくらには悪いことしたよねって
トモ夫ともよく話しています。

一緒に歩けるのがさくらにはうれしいみたいで、
キョロキョロしながらこう太についてってます(^^♪

komi 2005年12月10日 16:33

>kakaさん
こんにちはー。
ほーんと微量なんだけれど、薬の効果が出ています(^O^)!
さくらが遊びに乗ってくれるようになったし、
雪も積もって、こう太もなんだか嬉しいみたい。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2461
Listed below are links to weblogs that reference
縮まる距離 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 甲状腺機能低下症ほか疾患 > 縮まる距離

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top