Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > だって、寂しかったんだもん

だって、寂しかったんだもん

気温 最低-2℃/最高0℃
車から降りた時、濡れている路面かと思いきやなんとブラックアイスバーン。
危うくかかとからすべるところでした。

やっちゃいました
久しぶりにこう太にやられました。
それは昨日のひとりお留守番、あまりの寂しさに耐えられなかったのでしょう。
掛け布団開腹です・・・。
まるで綿の出方が寂しさを物語っているようです。

でもこの程度なら「こう太のいたずらベスト3」にはまだまだランクインしないレベル。
かつてのこう太には泣かされたこと数々・・・生ゴミ袋開腹、賃貸の建具破損、
テレビの上にオシッコをかけて故障、とやんちゃこう太全開でした。

意思表示のはっきりしているこう太さん。
これも心の叫びと思い、しかと受止め繕うとしましょうか。

Comments:6

kaka 2005年12月 3日 00:58

こんばんわ
こう太君、豪快ですね(^mm^)プッ!!
とことんされちゃうと、腹が立つより笑いが出ませんか?kakaだけかなぁ?
でも ちゃんと分かっているんですよね!やってはいけない事だと(^^)
でも気持ちを抑えきれなくて、行動に出ちゃうんだよね(^m^)

komi 2005年12月 3日 02:57

>kakaさん
こんばんはー。
うん、ここまでされるとやっぱり笑ちゃいます!
「あー」のひと言で、やっちゃったーって顔になるからわかっているんでしょうね~。"気持ちを抑えられない"ってほんとそうなんだろうなぁ。

小太郎 2005年12月 3日 08:53

この目は、充分に罪の意識を感じてる・・・。

さすがに人間だとテレビにおしっこなんてことはありえないけど、
私もこう太くんのこといえないなあ~!
イライラがたまったときなんかは
だれが悪いわけでもなく、
八つ当たりすることある・・・
だから、この後ろめたそうな目もわかる!!

でも白いふとんをちぎったこう太くん、
白に白で、なかなか絵になるじゃないですか~!
なんてね。

kin 2005年12月 3日 16:39

あらあらこう太さんったら(^_^;) 判りやすい行動ですな。他人事のようで申し訳ないが…かわいい♪
兄貴のトコのMダックスも破壊王(女の子ですが)です。布団はしょっちゅうだそうです。
でもワン子はだいたいやるよね…キャロも若き頃、買って間もないグッチの財布を破壊してくれました。私も若かったので泣きそうでした(-_-;)キャロは最後まで、親父のスリッパだけはブンブン振り回してましたが…私のはやらないの(^m^)

ま、抑えきれないくらい寂しかったってことで許すしかないモンね~。
こう太くん、優しい飼い主さんでよかったね♪

komi 2005年12月 3日 17:26

小太郎さん
そうだよなぁ・・ワンコだけじゃないよね~。
自分だって物に八つ当たり、たまにあるし。
犬のことは言えませんね(^^)

逆にワンコが、いつもニコニコ良い子ちゃんだったらつまらないかなぁって思う。感情がある生き物と暮らすのって大変なこともあるけど、共存している醍醐味みでもあるのかな。

こう太保護色になってません(^^?

komi 2005年12月 3日 17:40

>kinさん
帰ってきてこれが発覚した時、「えへへっ~」って感じでモコモコ綿の上でおなか出して"くの字"になっていたよ。
わかっていながらやっちゃたー、なんだろうね(^_^;)

キャロちゃんもいたずらっ子だったのね~。やっぱりどこのワンコも、何かしらの破壊王なんだな。思うんだけど、大事にしている物を破壊したりしない?新しいグッチの財布・・これは痛いねぇ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2454
Listed below are links to weblogs that reference
だって、寂しかったんだもん from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > だって、寂しかったんだもん

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top