Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > 留守番こう太

留守番こう太

一方、ひとりお留守番のこう太。






←留守モニです
ひとりぼっちに慣れていないせいか、ウロウロしっぱなし。
相当、寂しかったようで、帰ったら大興奮でした。


ペットのお留守番も安心!OCNの「るす番モニター」

Comments:8

小太郎 2005年12月 2日 08:21

家族の一大事は、
こう太くんも、強く感じてたでしょうね。
大事な家族、妹なんだもの!!

komi 2005年12月 2日 09:29

>小太郎さん
さくらの異変は、こう太も感じていてようです。
怒られると怖いさくらでも、やっぱり仲間として思っているみたいですねー。
普段やらないイタズラをやられてしましました~(>_<)

kaka 2005年12月 2日 13:51

こんにちわ
こう太君、不安が隠せない様ですね!
わんこは周囲の空気を読み取るから
心配だったのでしょうね。

kin 2005年12月 2日 17:05

こう太くん、お留守番よく頑張ったね!
多少おイタもしちゃった様ですが…(^_^;)
残念ながら、この場合は興奮はするなと言ってもムダですね。歓迎は嬉しいけど、興奮されると心臓の件が頭をよぎる…ちょっとドキドキしちゃうわよね。

でも、今回はこう太くんも頑張りましただもんね。おりこうさんでした♪

うさぞう 2005年12月 2日 19:41

完全にしっぽ下がってます。
かなり暗黒面に引き寄せられてましたね。
危ない、危ない。
みんなが帰って来てよかったね。
普段やらないイタズラってなんだ??

komi 2005年12月 3日 00:02

>kakaさん
こんばんはー。
まだ不安な気持ちが消えないみたいで、
この後からくっついて歩いてます。
寂しがり屋のオジサンです・・。

komi 2005年12月 3日 02:42

>kinさん
オジサン、かなり泣いてました。
相当不安だったみたいで、興奮しまくりだったよ。こう太もドキドキだけど、飼い主もドキドキ状態でした・・。
でも、それだけ「仲間」って思っているってことだよね。

komi 2005年12月 3日 02:48

>うさぞうさん
その通り、この日の留守モニに現れるこう太のシッポが上がることはありませんでした。
イタズラ・・翌日を見てみてねん(^^♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2452
Listed below are links to weblogs that reference
留守番こう太 from Inug-Life

Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > 留守番こう太

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top