Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 足跡の季節

足跡の季節

気温 最低-1℃/最高1℃
晴れたかと思ったら、吹き出すように雪が舞ってきたりの日。
11月25日

足跡の季節
夜半に降った雪がだんだんとけだすのが遅くなり、朝の散歩でも
雪を踏みしめることが多くなりました。

冷たかろうその雪道。
でも、ワンコたちはけっこう雪が好きなようで軽快にトントン歩いていきます。
今日も足取りのその跡に、肉球スタンプひとつふたつ・・・。
この季節ならではの足跡の楽しみです。

Comments:4

小太郎 2005年11月25日 23:25

いや~!
ワンコの足跡、梅の花。
寒くったって、雪だってお散歩するよ~!の元気ですね。
足跡がスタンプのように見えるのも今だけなんでしょうね。

オットが横から、
”つくづく、いい写真を撮る人だね~”と感心しています。

komi 2005年11月26日 09:39

>小太郎さん
見えるー!
肉球の足跡って"梅の花"に見えるっ(^o^)
その通り、このスタンプは初冬と早春だけの限定ですね~。
根雪になってくると、片栗粉に型押しみたいな感じです。

オットさん共々、いつもありがとうございマス(*^_^*)

うさぞう 2005年11月26日 23:01

小太郎さんとオットさんに同感。
昔からカメラ握って写真に興味あったみたいだけど、
ほんと良い写真だなって思う。
母さんには撮れない。
ライブドアは人気ブログはライブドア出版で出版してくれるんでしょ。
目指せ、出版!!!

komi 2005年11月27日 00:47

>うさぞうさん
ありがとー(*^_^*)
その昔は手ぶれ王者だったんだけど、
いつからか、撮るようになったんだよね~。
ライブドアってそういうことしてるの?
へぇ~知らなかった。
夢のまた夢だけど、いいなぁ^^

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2447
Listed below are links to weblogs that reference
足跡の季節 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 足跡の季節

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top