Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > 出来ることで要求します

出来ることで要求します

気温 最低-2℃/最高3℃
夜から強風とともに今度は雨。
積もった雪もまた消えてしまいました。

寒くなるにつれ、こう太の食欲も満タン。
作っている間からもう待てません。







今夜は「ちょーだい」「グルッとまわる」「伏せ」の3点セット。
出来ることを先走って、ひとりで要求してました。
はいはい、ゴハンだよー。

Comments:6

2005年11月24日 14:13

いやあ、たまらないですなあ。
こう太のおねだりは、もっとおじいさんになってもずっと続きそうですね。
食べて喜んで満足して安らいでくれるのだから、食欲があるのは幸せなことですね。尻尾をブルンブルンさせて・・・今日もたくさん食べておくれ・・・

小太郎 2005年11月24日 19:22

ごはんをおねだりしてる声は、まるで子供だね~!

かわい過ぎて、三度も四度も見ていたら
こう太くんの前にいるらしき、さくらさんの影を発見。
さくらさんは、じっと待つ子なのかな。

komi 2005年11月24日 19:23

>健さん
オトコ60才、今日も元気におねだりしてます(^_^;)食欲は体調のバロメーターになるので、よく食べてくれるとほんと安心。
そして、相変わらず小さい体で声がデカイ・・。

komi 2005年11月24日 19:34

>小太郎さん
ほんとそんな感じ。
しゃべれる??のをいいことに、もらえるまでいつもウギャウギャ大騒ぎ・・(ーー;)
小太郎さん、よく見つけましたねー!
その通り、その影さくらです。
しつこいこう太をよそに、もらえるまでおとなーしく待ってるんですよ。
まったく対照的なんだなぁ~。

kaka 2005年11月24日 23:57

え~・・・・
こう太君、ひとりで勝手にやってるの?可愛いなぁ(*^m^)

komi 2005年11月25日 08:40

>kakaさん
そう、自己判断で勝手にやってマス(^^ゞ
見てるとおもしろいですよ~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2445
Listed below are links to weblogs that reference
出来ることで要求します from Inug-Life

Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > 出来ることで要求します

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top