Home > 北海道で暮らしてみれば > | 多頭飼い > | > たまには仲良し

たまには仲良し

気温 最低0℃/最高5℃
11月11日
朝だけ見えた十勝岳、すっかり雪をかぶりました。
ほんの数度違うだけなのに、暖かく感じます。

たまには仲良し
最近、暖房の前はワンコの占領地帯。
普段はこう太とさくらでくっついていることはないのですが、ここだけは別のよう。
お互い意識もせずにくっついている様子を見ていると、
「しつこくてイヤ」と怒るさくらも、「怒るから怖い」と怯えるこう太も、
それなりに仲間として認めているのかなぁと思います。
そうそう仲良く、ね。

Comments:4

小太郎 2005年11月12日 17:50

イイ兄妹の図ですね~。
見てるだけで、気持ちが温か~くなります。
ワンコは寒さに強いと思っていたけど
やっぱり冬は暖かいのがよいのか・・・
コタには、ちょっと厳しかったかなと反省。

そこに私が居たら、
さくらさんのふっくらお尻に頭をのっけそう!!

komi 2005年11月12日 23:34

>小太郎さん
うちの場合はほんと寒がりですねー。
こう太はもとより、野良だったさくらもなぜかすごい寒がり・・。そんなひ弱ワンコには考えられませんが、こちらにも室外犬ってけっこういるんです。きっとどこで飼うかによって寒さの強さも違うんでしょうね。

(^O^)さくらはよく抱き枕になってますよ~。

kaka 2005年11月12日 23:41

こんばんわ!
何だか男の子と女の子が
あべこべって感じですね(^mm^)

komi 2005年11月13日 00:31

>kakaさん
こんばんわ♪
それもよく間違われるんですよね~(^_^;)
「白い方がさくらちゃんなのかと思った」って。
やっぱりさくらがおっさんのようなのかなぁ。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2433
Listed below are links to weblogs that reference
たまには仲良し from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 多頭飼い > | > たまには仲良し

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top