Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > こう太の一言

こう太の一言

前回の動画ですが・・・

正解は「ちょ~だい」でした(*^_^*)
聞こえたでしょうか?ぜんぜんわからないかな?

この「ちょ~だい」は教えたわけでなく、
ゴハンやおやつをあげる時に「ちょうだいだよ~」とか言いながらあげていたら、
いつの頃からかこう太自ら「ちょ~だい」って言うようになったんです。
今では食べ物以外でも、何かほしいとか、してほしいなどの要求時に勝手に活用し、
何かにつけて「ちょ~だい」を連発しています。

一度、友人の留守電にこう太の「ちょ~だい、ちょ~だい」だけ入れたら、
変態電話だと間違われたことがありました・・(^_^;)
まぁ、ちょっとヘンなこう太ですが、これからどうぞよしくおねがいしま~す。

Comments:4

kaka 2005年10月24日 09:40

『ちょうだい』かぁ。残念だったなぁ。。。。
って、全然当たってないし~f^^;)。
確かに「ちょ~だい」部分だけを録音したら・・・
あはは!!変態電話に聞こえるかも(^m^)(^m^)

小太郎 2005年10月24日 10:00

「ちょーだい」か~。
そのつもりで聞けば・・ですねえ~(*^_^*)。
でも、家族に伝われば充分!!
会話できる気分で、楽しいですねっ。

こう太クンがちょっと変なのではなく、
留守電にいれたkomiさんが怪しげチックなのでは( 一一)??

これからも、動くこう太さんを楽しみにしています。

komi 2005年10月24日 13:17

>kakaさん
いやいや~、言われないとわからないですよねぇ(^^ゞ
留守電に試しに入れてみたんですが、とっても不評だったので、それ以来やってません・・。逆だったら、すっごい気持ち悪いですよねーっっ!

komi 2005年10月24日 13:26

>小太郎さん
あはは、ただの犬バカですよね~。でも、客人がいる時にふいにこう太が発言すると「おぉ、なんか言ってる?!」って喜ばれます・・いや違うか、気持ち悪がられてるのかも。。
たしかに留守電に入れてみようって思う飼い主って・・今さら自分がヘンだったことに気付きましたー(-_-;)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1869
Listed below are links to weblogs that reference
こう太の一言 from Inug-Life

Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > こう太の一言

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top