Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > なんて聞こえる?

なんて聞こえる?

気温 最低8℃/最高13℃
曇りの日。雪虫が大発生中です。

おかげさまで、すっかり元気を取り戻したこう太さん。
今日も食欲モリモリです。
そんなモリモリこう太のほしい時の一言は・・・






どうでしょう、何て聞こえましたか(~o~)?

Comments:8

小太郎 2005年10月23日 09:32

すっごい。
一瞬「もわん」?でも「ごはん」だ~!!
私の日々のいやしの糧、こう太さんの声だ。

ワンコにとって、散歩と同じ位大事なご飯。
必要とあれば、人間語もしゃべる!

ひょっとして、これからは動くこう太さん&さくらさんをどんどん見れるのかな?
楽しみです~。

kaka 2005年10月23日 10:51

こう太君、お初の声だ!!
あはは!!
「ごは~ん」って言ったのかな。
元気になって良かったね!

hiyoko 2005年10月23日 17:24

すご~い!!
私には「ちょうらい!」と聞こえました!
こう太ku~n!
何ていったのさ??

うさぞう 2005年10月23日 22:43

正解を知っている私。
生で聞いたことあるだけに、、、
懐かしいねぇ。ご健在ですな、こう太さん。
歴代しゃべる犬を飼っているkomiさん。
確か先代は「おはぎっ」っておっしゃってましたね。
ひょっとしてさくちゃんも既に1?

komi 2005年10月24日 08:39

>小太郎さん
おはようございま~す。
「もわん」って確かに聞こえるかも(^_^)!
このこう太のニホンゴは、食べ物がほしい時はもちろんのこと、あらゆる時に言ってます。
これからも、たまにこう太達が動くかも~
どうぞよろしく(^o^)丿

komi 2005年10月24日 08:46

>kakaさん
おはようございま~す。
「ごは~ん」ってやっぱり聞こえるんですね~。なるほど。
正解は・・・(^.^)
いつもありがとうございます♪すっかり元気になりました~m(__)m

komi 2005年10月24日 08:50

>hiyokoさん
おはようございま~す。コメントありがとさんです(^^♪
hiyokoさん、そう聞こえましたか。
おぉ~すごいかも!

komi 2005年10月24日 08:54

>うさぞうさん
おはようございま~す。
うさぞうさんよく覚えていたね!
そう言えば先代もしゃべってたよね(^o^)
歴代・・といきたい所ですが、残念ながらさくらは無口。こう太のマネしていつかしゃべる日がくるかしら~??

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1868
Listed below are links to weblogs that reference
なんて聞こえる? from Inug-Life

Home > 動画 > | 北海道で暮らしてみれば > | > なんて聞こえる?

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top