Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > ドキドキしてます

ドキドキしてます

気温 最低2℃/最高16℃
朝、外を見ると真っ白でした。
濃い霧、雪虫、霜、そして雪とこれから白いものが増えてきます。
10月21日

ドキドキしてます
いつもの出窓で、いつものようにぽーっとこう太が散歩待ち。
(すっかり元気になりました。。)
そんないつもの朝に突然の大騒ぎが。

駆けつけると、さくらも飛び乗り2匹で出窓の下を見て大興奮です。
何かと覗くと、あらら・・小さなネコさんが固まってました。
どうやら庭を横断中に、こう太に見つかってしまったようです。
突然の窓越しの対面にネコさんはすばやく逃げていきましたが、
こう太とさくらは興奮冷めやらずドキドキ。(こう太はドキドキしないで~)

そんな時、ついに首から背中にたてがみ発生!
さくらはなぜか、後頭部全体が逆立ってます。
ドキドキするとシャーっと逆立ってしまう不思議な毛。
人間で言うなら鳥肌?サムイボ?ってとこでしょうか。

あ、でも、ドキドキしても鳥肌は立たないか・・。

Comments:2

kaka 2005年10月23日 00:28

2ショット可愛いなぁ。こう太君&さくらちゃんは
とっても仲良しなんですね。
怖い様な、興味津々の様な どちらでしょうね。
それとも両方なのかな(^^)?!

komi 2005年10月23日 03:08

>kakaさん
こういう時は結束するみたいです。群れ意識があるんですかね~?
今日のはネコさんだったので、ちょっと強気なドキドキでした(^^)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1867
Listed below are links to weblogs that reference
ドキドキしてます from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > ドキドキしてます

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top