Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 居眠り3重奏

居眠り3重奏

気温 最低9℃/最高17℃
朝、散歩に行こうかと思ったら突然の通り雨。
でも、ざっと降った後はきれいな空気になり、気分のいい快晴に。

居眠り3重奏
たまにはのんびりと、と休日の昼下がり。
音もなく、降り注ぐのは日差しだけ。
当然のことながら聞こえてきました、ズーピー寝息が・・。
ズーピー・・ズーピー・・ズーピー・・
今日はスペシャル3重奏。
あぁ、つられて眠くなる~うぅ。。。

Comments:4

kaka 2005年10月17日 18:01

寝息を聞いていたら眠くなりますよねぇ。kakaの場合、本当につられて寝ちゃいます。

komi 2005年10月17日 19:13

>kakaさん
じつはその後、寝ちゃいましたっ(~_~;)
ハッと起きたら薄暗くなっていて焦りましたが、他3名はまだ就寝中。どうやらみんな寝るのが好きみたい。

うさぞう 2005年10月17日 20:36

一緒だ、一緒。うちも何故かみんなよく寝る」。
うーちゃんを筆頭にりんも母さんも父さんも。。
「眠る家」だ。宣言するよ。

komi 2005年10月17日 22:07

>うさぞうさん
うちもうさぞう家も「まなこ家族」だね。
だらりんだらりん~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1862
Listed below are links to weblogs that reference
居眠り3重奏 from Inug-Life

Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 居眠り3重奏

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top