Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > スマイルちゃんの日課

スマイルちゃんの日課

気温 最低6℃/最高18℃
今日も日中は暖かく、久しぶりに半袖を着ました。

スマイルちゃん
そんなポカポカ陽気が続くと、さくらは陽だまりから離れません。
日がな一日、陽だまりとともに室内を移動しています。
まるで日時計のよう。

ゆっくりゆっくりと漂うように流れていく、さくら時計。
そんな時間に合わせてみたいなぁと思いつつ・・
さくらに向かって「行ってきまーす」

Comments:4

小太郎 2005年10月13日 08:56

太陽で温まったお尻に
後ろから抱きつきたくなります~。
見てるだけで幸せになれる後ろ姿。
人間なら、なかなかありえないですよね。
さくらさんも、至福の時なのでしょうか。

パンツ画像をしばらく見なかったように思いますが
また、調子悪いのですか?
心配です。

komi 2005年10月13日 11:02

>小太郎さん
ほーんと、羨ましいです(^^)
今日もまた同じポジションでホカホカしているところです。

皮膚炎がまだ治りきっていないので、今は留守にする時だけパンツはかせてます。でも、だいぶよくなってきました。
ご心配していただきありがとうございまーす(*^_^*)

うさぞう 2005年10月13日 19:23

今度のパンツはかなりフィットしているようですね。

komi 2005年10月13日 21:48

>うさぞうさん
おかげさまで今度はバッチリ。
シッポの位置も正解でしたー(^。^)

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1858
Listed below are links to weblogs that reference
スマイルちゃんの日課 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > スマイルちゃんの日課

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top