Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > ただいま!

ただいま!

気温 最低7℃/最高19℃
平年よりも暖かな陽気。
ほんの数度気温が違うだけで、はおる物も変わってくるんですね。

ただいま!
こう太の調子もいいので、
今日は仕事帰りにこう太の心臓のお薬だけもらいに行ってきました。
なのでいつもより1時間ほど遅い帰宅です。

玄関を開けると聞こえてきます、いつもよりも大きいワンワンワン!
そして真っ暗な部屋から飛び出してきたこう太とさくら。
「待ってたよ!」とばかりに猛アタック攻撃です。

何回お留守番してもこの調子・・・。
うれしいような、もうちょっとなれてほしいような複雑な心境ですが、
でもやっぱりこんな顔で「おかえりー」をされるのはいいものですねー。

Comments:5

小太郎 2005年10月11日 20:22

「だって淋しかったんだもん」って、声が聞こえてきそうな顔してます!!
真っ暗な中、待っててくれると思うと嬉しくなりますね。

北海道はすばらしい紅葉が始まっているのですね。
温暖で、寒暖の差が少ないせいか
こちらはこのようなすばらしい紅葉は滅多に見られません。
ワンコたちの画像とともに出てくる、壮大な景色画像はオットも楽しみにしています。
北海道か~、一度行ってみたいなあ。

小太郎 2005年10月11日 21:42

うどん、むかごコメントは、
自分ちへ投稿してしまいました~。

kaka 2005年10月12日 00:59

2ショット可愛い です。
ほんと凄いですね!北海道は、紅葉が始まっているのですね。ここ暫く雨が多いせいもあるのか、秋を感じさせてくれる紅葉の画像を見ると、心が和みますね。

komi 2005年10月12日 11:17

>小太郎さん
そうなですね~"^_^"
毎日こんな感じですが、やっぱり嬉しいものです。
紅葉ですが・・そうですよねー!四国は冬でも暖かいですもんね。北海道の紅葉は厳しい冬が来る前の、自然からのギフトのような気がします。

むかご、了解です♪
知らないことっていっぱいあるんだな~。

komi 2005年10月12日 11:18

>kakaさん
こういう時はなんだか仲良しなんですよね~。いつもこうだといいのだけど。。。

先日くらいで、山の紅葉もう終りそうです。もう里の方もだいぶ色づいてきました。
本州の方は秋雨前線で雨が続いているようですね。
でもこれから冬に向かって街路樹とかもきれいになるので、本州の紅葉は長く楽しめるからいいなー。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1857
Listed below are links to weblogs that reference
ただいま! from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > ただいま!

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top