Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 名前バトン

名前バトン

「グリ子がゆく~今日は何の日~」
のグリ子さんからバトンを渡されましたー。それではいってみましょうか~

●あなたのLN又はHNは何ですか?

komi

●LN又はHNの由来は何ですか?

学生の頃のあだ名からです。なんのひねりもないですねぇ。。

●本名の由来は何ですか?

よく小学生の頃、名前の由来って作文を書きなさいって時に聞いた覚えがありますが、
正直あんまり覚えてないんですー(両親ごめんっ)

●過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

「さくらもち」とかワンコのさくらから拝借したことがあります。

●過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

HNと同じか近い感じかな。

●今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

ワンコの「さくら」!うらやまし~です。

●1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

「おい、おまえ!」
なーんて言ったらはり倒しますが・・・^^;
呼びたいもので呼んでもらえれば、いいかな。

●LN又はHNと本名どちらが好きですか?

2つ名前があるみたいで、どちらも好き。

●次にバトンを回す五人をどうぞ

ワンコとウサギとのんびりのどかに田舎暮らしをしている
「Laftman 日暮らし日記 - 田舎でSOHO。・...」
のうさぞうさんです。
毎日がハッピーな生活ぶりは必見♪

Comments:2

グリ子 2005年10月 8日 16:16

バトンありがとうございました!
そしてお疲れさまでしたm(__)m

さくらちゃんって名前可愛いですよね。
私も大好きで以前実家で飼っていたネコにつけようと思ったけど、♂だから反対されました^^;当然ですよね(笑)

komi 2005年10月 8日 19:26

>グリ子さん
いえいえ。
ほんと、うらやましーです。
改名できるならしたいところ。でも無理なので、さくらーって呼べることで満足しています。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1853
Listed below are links to weblogs that reference
名前バトン from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 名前バトン

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top