Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > きれいになりました

きれいになりました

気温 最低4℃/最高17℃
昨夜の冷え込みは、この秋いちばんの最低気温となりました。
この辺りでは霜が降りたようです。
でも日中は風もなく晴れていたので、ほんわか日和。
10月6日


きれいになりました
「洗車したい、洗車したい」と旅人が言っていたのが頭の片隅に残っていたのか、
今日の穏やかな空気がそうさせたのか、急に思い立ち自分で車を洗いました。
(いつもトモ夫おまかせなんです(^^ゞ)
水洗いでさっと洗った程度でしたが、なんだか気分爽快!
何かをきれにするって気持ちまできれいになるのかな?
おぉ、青空まで写ってる。(汚かった証拠ですね。。)

こうやって水が使えるのもあとわずか。
今度はワックスかけるからねー。

ごめん!こう太とさくら置き去りでした。
相当ご不満の様子・・・。

Comments:3

kaka 2005年10月 7日 11:42

洗車って大変ですよねぇ!私もやってみてビックリしました 

小太郎 2005年10月 7日 15:11

さわやかな青空ですね~。
ぴっかぴかの車で、さくらちゃんとこう太君も三連休はドライブかな?
「人との生活が長いと、犬も人になってくる」とオット。そういう写真が多くて、見ててとっても楽しいです!
私のブログにブックマークさせてもらっても良いでしょうか?

komi 2005年10月 8日 10:48

kakaさん
自分の車はまだ小さいので、ラクなほうだと思いますが、なんかビミョーに腕が筋肉痛??勢い余って力を入れすぎたかしら~。
>小太郎さん
今日は雨なので、明日か次に日にでもどこか行こうかと検討中です(^^♪
こう太たちって人間っぽいですか?
まぁヘンなワンコたちであることには間違いなさそうです。
ブックマーク、ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1852
Listed below are links to weblogs that reference
きれいになりました from Inug-Life

Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > きれいになりました

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top