Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 冷え込む夜の訪問者

冷え込む夜の訪問者

気温 最低9℃/最高17℃
旅人来る
風は強かったけど、満点の快晴。
そんな日に車で旅する東京からの旅人がふらりとやって来ました。
道東をぐるりと走ってきたとのこと。いいなぁ、旅がしたくなってキター。

ついに解禁
そんな夜、放射冷却でぐんぐん気温が下がってきて、
室内も昨日に増してひんやり。
まだまだがんばるぞっと思ってましたが・・・
もうすっかりそんな気も失せ、ついに解禁してしましましたー(^^ゞ
あーやっぱり暖かいですね、幸せ気分。

そうそう「幸せ~」と思っているのがもう1名いました。
またまた目の前を陣取り、本ストーブの暖かさを存分に浴びているようです。
さくらの背中を見ながら、冬が始まった気がする夜でした。

Comments:5

小太郎 2005年10月 6日 20:08

はじめまして!
犬ブログからこちらへたどり着き、とりあえず一気に写真を見てきたところです。
すばらしい景色とワンコたち。
カメラを通すkomiさんのあったかーい眼差しが見えるようです。
この春に雑種犬をなくして淋しくしていましたが、良い出会いがあればまた、ワンコのいる生活がしたいな~。

komi 2005年10月 7日 11:54

>小太郎さん
こんにちわー、はじめまして♪
ご訪問いただいてありがとうございます。
やっぱりかたわらにいたワンコがいないって淋しいですよね。私も以前にワンコをなくしているので、気持ちわかります。いつかワンコとの日々が、楽しい思い出として思い出されればいいなぁと思います。また良い出会いがあるといいですね~(*^_^*)
うちのワンコ達も偶然に出会ったようなものでした。
小太郎さんのブログ、ウマそうですねー。
四国といえば新鮮食材の宝庫では?

旅人FROM東村山 2005年10月10日 21:36

ども! 昨日無事の東京へ帰ってきたアポなし訪問の旅人です(笑)。あの日はいろいろありがとう! 仲の良い夫婦+かわいいワンコに迎えられ、とても楽しい夜でした。北海道のいろんな写真、コウタとサクラの写真、楽しみにしてるので、これからもちょくちょく寄らせてもらいます。

旅人FROM東村山 2005年10月10日 22:13

ども、旅人です(笑)。しかし、旅人とは名ばかりで、昨日、旅が終わってしまいました。でも心はいつまでも旅人です←カッコイイなぁ、オレ(←アホ!)。

先日はアポなし訪問にも関わらず、厚いおもてなしをありがとうございました。

仲のいい夫婦+カワイイ2匹、また会いにいきます!!

では、またちょくちょくノゾきにきます~~。

komi 2005年10月11日 19:13

> 旅人FROM東村山さん
いえいえ、こちらこそいろいろ教えてもらって助かりましたー。
楽しい旅になったようで何より!!
またふらりとお立ち寄りを・・・お待ちしてるよ~。

生粋の女の子好きなこう太ですが、どうやら旅人のことを好きになってしまったようです。。。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1851
Listed below are links to weblogs that reference
冷え込む夜の訪問者 from Inug-Life

Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 冷え込む夜の訪問者

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top