Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > MIX犬の肉球って?

MIX犬の肉球って?

気温 最低2℃/最高9℃
昼頃から青空がのぞいてきてきました。
雨の後の空は格別にきれいだなぁ。
10月31日

肉球
今日はこう太が、なぜか肉球を見せて寝ているので、
usaonohahaさんの肉球についての日記
にトラックバックしてみます。
usaonohahaさん家のワンコ、りんちゃんの肉球と爪は2色使いのようです。
MIX犬らしくよく混ざってますね。

こう太はと言えば、ベースがピンクの黒の水玉模様です。
爪は全部しろ色。
子犬の頃は全ピンクだったんですが、だんだんと水玉模様になってきたんですよね。
そしてこの肉球、眠くなってくると濃ピンクになって、それはそれは香ばしくなってくるんです。
今もホカホカ香ばし~になっていそうなので、匂ってみます。

あー、香ばしい。(ヘンタイではありません・・(ーー;)

ちなみにさくらは真っ黒です。

Comments:12

うさぞう 2005年10月31日 18:28

へぇ~。
こう太は体は白だよね?でも肉球に黒も出るんだ?
体の色は関係ないんだね。
さくらは全部黒?
茶の犬は黒って訳でもないのかな?
おもしろ~い。いろんな子の統計とってみたいね。

komi 2005年10月31日 18:53

>うさぞうさん
もしかしたら、こう太には茶色の兄弟がいたかもしれないんだぁ。
なので黒もあるのかもしれないね。
ほんとほんと「肉球色統計」とってみたーい(^O^)!

kaka 2005年10月31日 22:10

こんばんわ!
こう太君の足って にゃんこみたいで可愛いなぁ。
香ばしいんですか?
ちゃこはクッサーイ(>m<||)です!

みるき 2005年10月31日 23:28

初めまして・・。どこから飛んで来たのかちょっとわからなくなってしまったのですが(天然ボケか・・年のせいか・・)
こう太君とさくらちゃんのファンです。
よろしくお願いします。

<香ばしい肉球>に反応してしまいました。
うちはわんこではなく3にゃんず居るのですが香ばしいんです・・肉球が。
なかなか分かってもらえなくてって・・。
癒し系の香りですよね。

小太郎 2005年11月 1日 08:28

なんてこった!!
もう、こう太さんの可愛らしさに、やられっぱなしです。
本当に気持ち良さそうに寝てる。
発情してるわんこには見えないよ~。

しかし、11歳のわりにはやわらかそうな肉球。
その色やニオイの変化まで知っているとは、
komiさん夫婦の愛情の深さを感じます。
肉球ってそういうものなのか・・・。

komi 2005年11月 1日 08:41

>kakaさん
はようございま~す。
肉球、ネコっぽいですか?中の小くらいの大きさ(わかりにくい?)だから、肉球も小さめなのかも。
ちゃこたんはクッサーイの?!(゜o゜)
犬によっても肉球臭が違うのかしらん。

komi 2005年11月 1日 08:52

>みるきさん
初めまして、おはようございます♪
みるきさん家には3匹のネコちゃんがいるんですね~。うちではネコが居たことがないので、どんな感じなのかなぁ。
ネコちゃんたち、肉球香ばしいんですか!同じですね(^^) ある時、匂ってみたら香ばしくて、それからやめられなくなりました。癒し系の香り・・うなずけます。
これからもどうぞよろしくで~すm(__)m 

komi 2005年11月 1日 09:06

>小太郎さん
はようございま~す。
そうなんですよ。「その気」の時はただのエロおじさんなんだけど、クーっと寝ている時はこの顔・・。ギャップがありすぎる~っ(>_<)

確かにこう太は、歳のわりに肉球が柔らかいかも。
角質?が薄いみたいで、冷たいのとかにめっぽう弱いですね~。さくらは成長期に野良だったせいか、怪我したっぽい後や、角質も厚め。ワンコによってもいろいろなんですね。あー、肉球ひとつでこんなに語るなんて、ほんとただの犬バカ・・。愛情深いと言ってもらえてうれしいです~(T_T)

meg 2005年11月 2日 15:09

う~ん、やっぱり私も肉球の匂い大好き。。。。。

komi 2005年11月 2日 19:47

>megさん
おっ、お仲間だ♪
香ばしい香りに癒されてますかぁ~(^o^)

live sex 2014年11月 5日 00:53

I used to be recommended this web site by my cousin. I am not sure whether or not this publish is written by means of him as nobody else recognize such special about my trouble. You're wonderful! Thank you!

yOF4OGD 2015年2月25日 12:11

246623 93764What a lovely weblog. I will surely be back once again. Please sustain writing! 938812

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1878
Listed below are links to weblogs that reference
MIX犬の肉球って? from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > MIX犬の肉球って?

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top