Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 帰るよ

帰るよ

気温 最低8℃/最高21℃
なんだか今日は暖かい日でした。
あ、もう暑いとは感じなくなっている。。

9月28日
17時50分、仕事が終わりました。
今から12㎞先の我が家に帰ります。
ずいぶん日暮れも早くなり、帰り着く頃にはもう真っ暗。
こう太もさくらもいい子にしてるかな?
ただいまーって帰った時、
おかえりーってシッポブンブンで迎えてくれるかな?

さあ、帰ろう。

こう太待つ
そして、あと一人。
まだかな~

Comments:2

みち 2005年9月29日 13:50

はじめまして^^
帰りを待つ後姿・・・
うちのワンコも同じですっ。
家族全員揃わないと、ずっとそわそわしてますよね^^

komi 2005年9月30日 00:37

>みちさん
こんにちは~、はじめまして♪
やっぱりワンコってそうですよねー。
みんな揃わないと、寝ていてもいまいち落ち着かないみたいです。そういう所だけは忠犬してます ^_^;

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1844
Listed below are links to weblogs that reference
帰るよ from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 帰るよ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top