Home > 北海道で暮らしてみれば > | 多頭飼い > | > ゆずりませんから

ゆずりませんから

気温 最低7℃/最高17℃
ここ数日、朝霧が出ます。まるで雲の中にいるかのよう。

こう太とさくらのオケツ2つ
そんな霧もとれ青空がのぞいてくると、
さっそくさくらはお気に入りの出窓スペースへ。
いつもだと悠々ドテ~ンと寝ていますが、今日はめずらしくこう太も参入です。

きつきつになりながらもお互いゆずりません。
まるで、快適には妥協は許さないと言わんばかり、
仕舞いにはオケツとオケツで押し合い状態。

けっきょく最後はこう太がどいて、さくらの独壇場でした。
予想通りの結果・・(-_-;)

Comments:4

うさぞう 2005年9月26日 19:47

いいなぁ、窓からこんな空が見えるの?
私もその出窓にっ。さくちゃんどいてっ!!

komi 2005年9月26日 20:02

>うさぞうさん
レスポンスのいいコメントありがとさん。
ラッキーなことに、今借りてる家は前に何もないんだぁ。なので天気のいい日は寝っ転がれば空だけになるよ。

「~っち」の話しだけど、山梨でも使ってたよ。隣県だからけっこう似ている方言があった記憶が・・・。

リモ 2005年9月26日 20:35

とってもステキな写真ですね。
「北海道に移住して」の、りささんのブログからとんできました。
田舎暮らしを目標にしてるワンコ大好きな家族です!

komi 2005年9月27日 10:58

>リモさん
こんにちは~、はじめまして♪
りささんの所、ニセコですてきな暮らしをされてますよね。
リモさんのブログ、お邪魔しました。インテリアのお仕事されてるんですね~。私もインテリア系の学校卒・・なんですが、今はただのインテリア好きです(^^ゞ (どちらかというと夫の仕事柄、家具の方に接する機会が多いかも)
どうぞよろしくでーす。 

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1842
Listed below are links to weblogs that reference
ゆずりませんから from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 多頭飼い > | > ゆずりませんから

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top