Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 坂道とダッシュ

坂道とダッシュ

気温 最低10℃/最高18℃
夜の散歩に行ってきましたが、風が冷たく寒かったです。
東京でいうなら冬の始まりみたい。
暗闇の中、試しに撮ってみたらこんな恐い画像が・・・ムカデさくら参上。
9月24日

坂道とダッシュ
でもそんな冷え込む夜の日中は、かえって暖か。
天気もすっきりと晴れ、さわやかでした。
そしていつもの朝の散歩コースへ・・。

この土手に向かう坂道、じつはこう太にとっては正念場。
なぜなら、ここを登るか否かで散歩の距離が違ってくるので、
こう太としては距離の長い方のこの坂道をなんとしても登りたいみたいなんです。

さあ坂道に近づいたら、隙をついて猛ダッシュ!
登りきってしまえばこっちのものとばかりにすごい勢いです。
でも今日はそんなにがんばらなくても、もともと行くつもりだったんだけどねぇ。

Comments:2

グリ子 2005年9月25日 16:03

初めまして^^
ブログ村から北海道というのに惹かれて飛んできました~

私は大阪出身で今は奄美地方在住なんですが、北海道の雄大さも大好きです♪

これからちょくちょくお邪魔させてもらいますね^^

にしても、同じ日本でありながら気温の差がすごい・・・こっちは日中はまだ30℃あります(笑)

komi 2005年9月26日 02:03

>グリ子さん
こんにちは、そしてはじめまして(*^_^*)
奄美ですかー!日中、30℃とはさすが南国ですね。ほんと同じ日本とは思えません。。
ブログの方、お邪魔させていただきました。
海の色がぜんぜん違うし、久しぶりに海を見た気が・・・。どちらもそれぞれのいい所があるんですね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1840
Listed below are links to weblogs that reference
坂道とダッシュ from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 坂道とダッシュ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top