Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 栗拾い復活

栗拾い復活

気温 最低12℃/最高16℃
雨が降ったりのどんより天気の秋分の日。
今日は昼と夜が半々と言いますが、実際は8分昼の方が長いそうです。
ほんとの半々は3日後あたりとか・・。
9月23日

栗拾うさくら
8月の終わりに早生モノ「イガ栗」を見つけたさくらでしたが、
あれからずっと栗拾い道が工事中で通れず、おあずけ状態でした。
でもやっと今日通れるようになり、さっそくイガ栗探し。
すっかり茶色くなったイガ栗を見つけ、相変わらず余裕でくわえてます。
本日もお持ち帰りの予定でしたが、途中で自ら分解してしまい(痛くないのか??)
そのバラバラになった残骸を名残惜しそうに見ているさくらなのでした。。。

Comments:2

うさぞう 2005年9月24日 20:48

分解する程強く噛んでるのかっ、さくら。
送ろうかぁ、栗ぃ~。そこら中にいっぱい転がってるぞ。

komi 2005年9月25日 00:19

>うさぞうさん
こんばんわ。その通り、歯で分解しているみたい。すごい根性の入ったオンナだよ。
栗、なんならゆでむき栗で送って・・て、私らが食べたーい (・o・)!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1839
Listed below are links to weblogs that reference
栗拾い復活 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 栗拾い復活

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top