Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > いとしのアノ子

いとしのアノ子

気温 最低7℃/最高16℃
9月22日
安定した曇りの一日。
午前中だけ山が見えました。
最低気温が8℃をきってくると紅葉もどんどん進むらしく、
エゾザクラが少し赤くなり始めました。

いとしのアノ子
散歩に行こうとしたら、窓越しにこう太のいとしのアノ子が・・。
もう目が釘づけです。
いとしのアノ子はご近所ワンコで、歳もこう太とほとんど同じ。
と言うことは、なかなか熟年の円熟した恋というところでしょうか。。

しかしこの恋、残念ながらこう太の片思い。
いとしのおばさまアノ子は他のワンコに興味なしなんです。
あぁ、おじさんこう太の片思いも切ないねぇ。

Comments:5

うさぞう 2005年9月22日 20:19

歳はとっても恋心を忘れないってかぁ。
いいなぁ、こう太!すばらしい!!
気が若ければ自然と体も伴うはず。病気も吹っ飛ばせ~~。

うさぞう 2005年9月22日 20:20

窓辺の一輪挿しかわいいね。かざってあるのは野草かな?

きき 2005年9月23日 00:05

なんだか切ないにゃ~。。。
「まずは友達から・・」でもムリかしらん☆(笑)

大雪山のニュースは今日見まひた♪
素晴らしい映像で、我が家の6歳児が「ココに行きたい~」って。。。
こんなチビちゃんにもいい場所が分かるんだにゃ~と思った朝でひた☆

komi 2005年9月24日 00:01

>うさぞうさん
こんばんわ。
忘れないどころか真っ只中。おじさんこう太の元気の秘訣なのかしら~?

ガラスの一輪挿し、お気に入りなんだぁ。作家さんの作品だよ。うちは野草好きなので、散歩の時にトモ夫が摘んでは活けてる。この花はおそらくヒメジョン。

komi 2005年9月24日 00:13

>ききさん
こんばんわ。ワンコは好き嫌いがはっきりしてるんですよね~。せっかく歳も近いので友達にでもなれればいいのだけど・・。

大雪山、やっぱりニュースになっていましたかー。若ちゃんの歳でも、山とか紅葉とかいいなぁって感じるんですね。なんだかうれしいな♪

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1838
Listed below are links to weblogs that reference
いとしのアノ子 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > いとしのアノ子

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top