Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 突然の雨、こう太の楽しみ

突然の雨、こう太の楽しみ

気温 最低10℃/最高19℃
晴天かと思いきや、だんだんと雨雲が・・。
不安定な状態が続いてます。

その1
合い間をぬって散歩に行ったのですが、
やられてしまいました・・突然のどしゃ降りです。
全身水だらけの2人+2匹。
人は服を替えればいいけれど、ワンコ達はそうはいきません。

その2
ひと通り拭いた後はドライヤーの出番。
「ドライヤーするよー」と言うと飛んでくるのがこう太です。
なぜか子犬の頃からドライヤーが好きなんですよね。
熱風を受けるともう興奮、ドライヤーめがけて突っ込んできては
あっちこっちバタンバタンと倒れてます。
おかげ?で今日もバッチリ乾きました。

その3
たまらんわ~

Comments:4

うさぞう 2005年9月22日 18:29

ドライヤー好きな犬っているんだ。
この間テレビで、洗面器のお風呂につかって、おっさんのようにくつろいでるパグがいた。
ちょーかわいかったよ。
これ好きーってのりん無いなぁ。

komi 2005年9月22日 19:49

>うさぞうさん
犬もそれぞれ好きなものがあるんだね~。
りんちゃんはまだ若いから、これから好みが出てくるのでは?

りさ 2005年9月25日 21:18

こう太くんのドライヤー好きは飼い主にとってもありがたいですね~。
ゆきちゃんも今日シャンプーしたのですが(山ぶどう採りに連れて行ってドロドロになってしまって・・)ドライヤーは嫌いみたいです。ドライヤーからの風をハグハグと噛もうとするんですよ~。じっとしていないので、なかなか乾かせませんでしたぁ。

komi 2005年9月26日 02:13

>りささん
ほーんと助かります。そのかわりではないですが、さくらは風が怖くて逃げるか固まるかで、ぜんぜんダメです。
ゆきちゃんは風を噛もうとするんですかぁ?カワイイな(^^)
ドライヤーひとつとっても、犬それぞれでおもしろいですね~。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1836
Listed below are links to weblogs that reference
突然の雨、こう太の楽しみ from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 突然の雨、こう太の楽しみ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top