Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 新作パンツ登場

新作パンツ登場

気温 最低9℃/最高25℃
9月16日
半袖が気持ちのいい日中でした。
でも長続きしないのが秋の空・・雨雲がやってくるようです。

さくらの新作パンツ
前回の赤パンがどうにも脱げてしまうので、新しいパンツ探してきました。
今度は脱げにくくなり調子はいいのだけど、
色が白というのが悪かったのか、おっちゃんの下着姿のようにも見えるような・・・

でも、もりもりゴハンを食べるそのうしろ姿、
パンツの「smile」ごとくなんだか笑みを誘います。

Comments:4

りさ 2005年9月17日 12:20

「smile」 いい!!なんだか微笑ましいわぁ。
パンツ、嫌がって脱いだりしないんですか?

komi 2005年9月17日 20:00

>りささん
お恥ずかしげな姿ですが・・
さくらは反発力ゼロ(素直?)なので、なすがままにパンツはいてます。本当にこう太に比べてラクな子なんですよね~。

うさぞう 2005年9月17日 21:31

コレ何?おしりに穴空けたの?おもろすぎる。
しかし、一日の温度差が結構あるねぇ~。
うーちゃんには厳しい温度差だなぁ~。。

komi 2005年9月18日 09:14

>うさぞうさん
はい、またまたのカスタマイズ。しっぽの位置を確認してぽっこり開けてみました~。この位置が重要!
犬も人も温度差は体によくないけど、うーさんも温度が大事なんだね。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1832
Listed below are links to weblogs that reference
新作パンツ登場 from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 新作パンツ登場

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top