Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬ごはん > イヌゴハン

イヌゴハン

気温 最低17℃/最高22℃
気圧が不安定のようで突然雨が降ったり晴れたり。

イヌゴハン
以前からイヌゴハンはドライフードだけではなく白米とか入れていたのですが、
昨日からちょっとお試しで夜だけ玄米菜食メインに変えてみたのです。
でもうちでは完全に手作りゴハンではなく、ドライフードを主にしたものですけどね。。。

これはさくらの体質改善とこう太の健康維持も兼ねて。
手間がかかって大変そうに思えますが・・いえいえ、その日にヒトが食べる
食材からのトッピング(または切り分けておいた昨日の野菜とか)なので、
「ついで」なんです。
玄米もヒトが食べる分の一部をドロドロに煮込みあとは
冷凍しておけばいつでも使えるしね。
ちなみに今日は玄米・キャベツ・サツマイモ。
さてさて、わんこ達はうまそーに食べてますが何か変化してくるのかな?

Comments:0

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1829
Listed below are links to weblogs that reference
イヌゴハン from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬ごはん > イヌゴハン

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top