Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 台風一過・・というより秋晴れ

台風一過・・というより秋晴れ

気温 最低12℃/最高24℃
朝から快快晴!大雪山系もきれいに見れました。
旭岳の上のほうではそろそろ紅葉が始まるようです。
9月9日

お陰さまで、昨日のヘコみも台風とともに過ぎ去りました。
朝からあまりの晴天なので今朝の散歩は
いつもよりちょっと足をのばし、空と山の見渡せる道へ・・・。

いつもと違う場所にこう太は興奮気味。
心臓のこともあるので最近では遠出がなかなかできなくなったけど、
こんな場所がすぐ近くにあるというのは本当に贅沢なこと。
これからも近場で草のある場所にたくさん行こうね。

はて、こう太は幸せなのかなぁ?

Comments:2

hiyoko 2005年9月 9日 21:47

落ち着いたみたいで何よりです。
心の整理も能力ですからね。
よく頑張りました!

komiさんの上には 見上げたら
こんなにキレイな空が広がっているのですね~。
いつも素敵だな。

こう太君が幸せかって?
直コメントを是非お聞きしたいものですな。
 

komi 2005年9月 9日 23:47

>hiyokoさん
ご心配かけました。。。hiyokoさんの言うとおり、悪い時も向き合わないと本当の意味で先へ進めないのかなぁって。
まっ、いい時もあれば悪い時も・・ですね。ありがとー

ここ北海道に来ていちばんにいいなぁと感じるのは「空」です。高い建物がないからなのかな?どこまでも続く空・・・ってまるで松山千春の世界だなぁ (ーー;)

>直コメントを是非お聞きしたいものですな。
こう太がしゃべれたらいいのにって思うけど、もしそうなったら延々と文句を言われそう・・。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1825
Listed below are links to weblogs that reference
台風一過・・というより秋晴れ from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 台風一過・・というより秋晴れ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top