Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 台風のように過ぎ去れ

台風のように過ぎ去れ

気温 最低17℃/最高21℃
やっと14号が日本から去っていきましたね。
ここはぜんぜん被害はなかったですが、午前中はかなりの強風でした。

9月8日
思いもよらないことが起きた時って、後から思い起こすと
いつもとちがう行動をしていたりしていないでしょうか?
今日がまさにその日でした。

ついていないと言ってしまえばその通り。
でも何事も原因があって結果があるんですよね。
この気分、明日の朝にはすっきり過ぎ去るように、
今日はヘコんで反省反省。。。

Comments:4

hiyoko 2005年9月 8日 22:26

あらら~?何がありました?
けど、人には忘却って強い見方がありますよ!(慰めにはならないけど)
どんな事も時間が経つと、意外と自然に振り返れますしね。(んなの判ってるってね?)
反省する材料のある人は 前進出来る人ですなんですよ~。
とにかく。

komiさんの気持ちが晴れますように!

うさぞう 2005年9月 9日 17:07

何事でしょうか?
そんな時、近くに友達がいたらって思わない?

ところで、hiyokoさんのコメント良いですねぇ~。

komi 2005年9月 9日 18:15

>hiyokoさん
うう、ありがとうございまーすっ(T_T)
すごい元気がでました♪
翌日、天気とともに気持ちも晴れたので、大丈夫です。

komi 2005年9月 9日 18:25

>うさぞうさん
ホント、hiyokoさんのコメント良いよね~
ありがたいっ

>そんな時、近くに友達がいたらって思わない?

そうだね。みんなそれぞれの生き方でバラバラになっていくのは仕方がないど・・・なので今は、ネットやメール環境ってありがたいと思うよ。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1824
Listed below are links to weblogs that reference
台風のように過ぎ去れ from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > 台風のように過ぎ去れ

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top