Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 贅沢な昼寝

贅沢な昼寝

気温 最低9℃/最高19℃
グググっと冷え込みました。
夜の散歩ではフリースを着てちょうどよかったです。
夏物と冬物が混在するこの季節。
そういえば、こっちに来てから「衣替え」をすることがなくなったなぁ。

贅沢な昼寝
今日は期待していたより快晴にはならず、ちょっと残念。
でも日中は暑くも寒くもなく快適指数100%だったので、
家から車で5分の小山へ・・・。

遅い昼ごはんをちょっと食べた後、
昼寝でもしたくなり試しに車の後ろを開けてみたら・・
なんと気持ちのいいこと!

快適指数200%になり、しばし夢の中。
こんなに贅沢な昼寝をしたのは初めて。

もっと早く気付けばよかったー(>o<)!

Comments:2

うさぞう 2005年9月 9日 17:09

すばらしい眺めっっっっ。
うらやましいいいいぃぃぃぃぃ。
やっぱ北海道かなぁ。いいなぁ。。。。。
山は住むより見る方がいい。しかも、近くじゃなく遠くで。

komi 2005年9月 9日 18:46

>うさぞうさん
たしかに!雄大な山々がバァーっと見渡せるのってホントに気持ちがいいよ。
海も好きだけど、暮らすなら緑の香りのする標高の高めの所がいいな。条件が難しすぎるか・・

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1820
Listed below are links to weblogs that reference
贅沢な昼寝 from Inug-Life

Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 贅沢な昼寝

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top