Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 突然寒く

突然寒く

気温 最低14℃/最高19℃
半袖の上に上着をはおらないと寒いです!
裸足でいられるのはあとどれくらいかな?

9月3日
(急いで撮ったので屋根が写り込んでしまったっ!失敗~)

一日でこんなにも変わるものでしょうか・・?
涼しいを通り越して寒いです。
予報では晴れでしたが、雲の動きが遅いようでどんより。

でも、
夕方になりパァーっと雲がとれてきましたー。
空気が急速に秋に向かっているようで、空が澄んで澄んで澄みわたりました。

明日は晴れるかな???
秋らしくなったので、ちょっとリニューしてみました。

Comments:2

りさ 2005年9月 4日 10:12

ほんと、寒くなりましたね~。
ニセコでも、もう半袖は寒い感じです。
トップページの画像、いい感じですね~。北海道の田舎の素朴な感じが出てます。

komi 2005年9月 4日 14:24

ニセコももう寒いんですね。さすが北海道、寒さに向かっては一直線。でも、りささんたちは冬が来るのが待ちどおしいのでは?"^_^"

>トップページの画像、いい感じですね~。
ありがとうございまーす♪
ここは中富良野の奥の方です。大麦が風でそよそよしてました。

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1819
Listed below are links to weblogs that reference
突然寒く from Inug-Life

Home > 北国の暮らし > | 北海道で暮らしてみれば > 突然寒く

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top