Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > こわいの

こわいの

気温 最低22℃/最高28℃
午後から突然の大雨が降ったり止んだりでした。
札幌では、11年ぶりに9月に真夏日になったそう。
確かに暑かった~。

それでも午前中はまだ天気がよかったのですが、
とても風が強かったです。
そんな日は、さくらの心はドキドキになります。
なんせさくらは「風」が大キライ。
あっちウロウロ、こっちウロウロ。
ついには座椅子の影に隠れて(実はほとんど隠れてないけど・・)
しまいました。
それでもドキドキしているようで
(実はほとんど隠れてないけど・・)、結局102号室に帰ってしまいました。

わずかな時間で、何度もキョロキョロさくらさん。
ホントに恐かったんだね。
風がこわいさくら その1風がこわいさくら その2風がこわいさくら その3

Comments:2

うさぞう 2005年9月 2日 22:50

ワンコもホント、人?それぞれだね。
さくらは風が怖いんだ。隠れてるよね、この写真。隠れきれてないけどさ。それがまたカワイイ。

八ヶ岳近辺はさ、八ヶ岳おろしってのがスゴイんだって。野中の一軒家って憧れるけど、寒気の突風が吹き下ろすんだってよ。一緒に村作って住もうかぁ。

komi 2005年9月 3日 18:27

>うさぞうさん
さくらさんは、昨日は精神的にとても疲れたようで、夜は爆睡していたよ。
ドキドキして眠れなかったみたい。

高い山があると、冬はきつい風が吹きさらすみたいだね。でも八ヶ岳はいい所、いいよなぁ。村設立賛成ーー!!村長は誰だ?

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1818
Listed below are links to weblogs that reference
こわいの from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > こわいの

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top