Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 東京からの便り

東京からの便り

朝散歩
今日は朝から晴れ、久しぶりの北海道日和。
気温もグングン上がり、道内ではこの夏最高の気温が出た所もあったとか。

しかしそんなの比ではないとばかりの東京からの便りが・・

いとこのマリナ
このラブちゃんは、言うなればこう太とさくらのいとこのようなわんこ。
名はマリナといい、おすわりがsitだったり、
待てがwaitでないと通じないアメリカ育ちの帰国子女(?)なんです。

去年の夏は東京が猛々暑だったので、
涼しくなるまで我が家でホームステイしていたけど
今年は東京でなんとか過ごしているようです。
このプールは(というか、たらい?)やーっと見つけたみたいで、
さっそくよろこんで浸かっているとのこと。
よかったね~ (^_^)

Comments:1

bobo 2005年8月 7日 01:09

北海道の空は広そうだな。
星がいっぱい降ってくるんだろうな。
しかし、このブログは写真をオリジナルサイズで
アップできるんだね。
上の写真、クリックしたらさ、幅が2000ピクセルぐらいあってびっくりよ。
もっと小さく、せめて3分の1ぐらいのサイズにしてアップすると、クリックした時の写真がスクロールなしで、全体が見れる大きい写真になると思うよ。面倒かな。
どうせなら大きい写真が見たいboboなのです。

tchau!

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1796
Listed below are links to weblogs that reference
東京からの便り from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | > | 犬の日常 > 東京からの便り

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top