Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > なっとくいかない!

なっとくいかない!

なっとくいかないこう太
夕方から日が差し始め、やっと天気が回復するかんじです。
でも湿度は今日も全開ムシムシ。
あーーーもうっ 仕事場にはエアコンがないんです。
しんじられません。

北海道といえども、在住している地域は
内陸性気候で夏はしっかり暑いんですね。
30℃の室内でPCを扱うというのはすごいです。
(なぜか温度計があるので、怖いもの見たさで思わず見てしまう)
帰ってきてガマンできずまたまたエアコンいれてしまいました。

こう太とさくらも暑かったのか、気持ちよさそうに現在爆睡中。。。


こう太はかなりのこだわり屋なんです。
このドーナッツもその一つ。
昼寝する場所をほりほりして作るのですが、
なっとくいかないと作るだけ作ってプイっとどっかに行っちゃうんです。
その後、さくらが使ってたりすることもあるんですが・・
今回けっこううまくできてると思うんだけどなぁ、
どこがなっとくいかなかったのか、教えてよこう太。

Comments:0

Comment Form
コメントありがとうございます。投稿時、動作が遅いことがありますがそのままお待ちいただくと投稿が完了いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.inug-life.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1794
Listed below are links to weblogs that reference
なっとくいかない! from Inug-Life

Home > 北海道で暮らしてみれば > | 飼い主のひとり言 > なっとくいかない!

Blog Links
Links
Misc
For Mobile
  • Inug-Life 森で暮らせば for モバイル
  •  モバイル版はこちらから
  •  http://www.inug-life.com/i/
  •  iPhone版はこちらから
Feeds
Counter
  • user online
  • いつも来てくれてありがと~

Return to page top